じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆休み最終日はもちろん・・・

お盆休みもとうとう最終日をむかえてしまいました・・・
お休みはほんとにあっという間ですよね!!

でも、来週末に九州選手権を控えたわたくしとじゅんじゅんは、
そんなことは言ってられずしっかり練習に行ってきましたよ~
イメージ 1
内山会場に到着すると・・・
いつもより多めのライダーが来てるじゃないですか~
みなさんけっこうやる気満々ですね!
よくよく聞いてみると、「お盆の間に蓄えたお酒を抜くため!!」・・・だそうです
実のところわたくしもなんですけどね

ウォームアップセクションはすでにさかもっさんが作成してました!
イメージ 2
ざくざくのすべる斜面とターン!
非常にむずかしいセクションでした。
トライはじゅんじゅんです。 さかもっさんのチェックが入ってます

つづいてゴト先生です。
イメージ 3
ゴト先生は結構こんな斜面をするする行っちゃうんですよね
じゅんじゅんチェック中!!

コーディネータのさかもっさんです。
イメージ 4
さかもっさんも早々とクリーンをだしてましたね

たっくんは別格です!!
イメージ 5
ほとんど最初の一発目でクリーンしちゃうんです

たっくんパパによる基本ターンの指導を受けるじゅんじゅんです!
イメージ 6
じゅんじゅんにはたくさんの師匠がいて幸せ者です

続いてのセクションは丸太ごえから始まる難セクションです!
イメージ 7
トライはたっくんパパさんです。
私はここをうまく超えても、最後の上りがぜんぜんいけませんでした・・・・・

その上り部分をトライ中のダイチくんです。
イメージ 8
このセクションはダイチくん設計です

じゅんじゅんです!
イメージ 9
来週の九州選手権に向けてしっかりNBラインをクリーンしてました!

やっぱりお盆明けの練習は体が重たいです
なんとか来週向けの練習はできたと思います!! 
じゅんじゅんも気合が入って・・・・・ んのかなぁ・・・・
でも、しっかりお酒は抜けたかな??
すっきりしたことだし、ビールがうまいぞう  ???