じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

いよいよ年の瀬、乗り納は・・・

今日は朝方イー天気でしたが、
夕方近くからどんどん下り坂になってきましたね

年末もいよいよ数えるくらいになってきてあわただしくなってきました!
さて今日は乗り納?になるかどうかはわかりませんが、
年末の練習に行ってきました!
イメージ 1
会場はイー天気です!

じゅんじゅんは来年用にゼッケンの付け替えをしてました!
イメージ 2
本人もNAクラスでやる気満々です
まだまだ4STに慣れるまで時間がかかりそうですが・・・・

じゅんじゅんウォーミングアップです!
イメージ 3
今日の岩場(ロック)はグリップ最高でしたね!

まずはkooozooo選手作成のウォーミングアップセクションです!
トライはてっちゃんさんです。
イメージ 4
ターンから助走なしのステアケースですが、見事にフロントアップしてますね
すばらしい~

続いてさかもっさんです。
イメージ 5
まだゼッケンはNBクラスになってますよ~

作成者のkooozooo選手です。
イメージ 6
なかなかクリーンが出ずに苦戦してましたね~

続いてさかもっさん作第2セクションです!
イメージ 7
トライはじゅんじゅんです。
ここから、ロックセクションへ連結されます!
イメージ 8
って、ここにつながります!
トライはさかもっさんですね

じゅんじゅんマシン調整中です
イメージ 9
私が乗っていた時のセッティングではなまぬるいらしく?
つんつん系のセッティングへ変更です
調整はてっちゃんさんにお願いしてます!

午後から第3セクションです!
イメージ 10
トライはてっちゃんさんです!
このセクションはさかもっさん作です。
最後のS字ターンがすべってなかなかクリーンがでませんでした・・・

私です!
イメージ 11
今日はわたな○さんが撮影してくれました

つづいて第4セクションです!
作成はわたな○さんです。
イメージ 12
非常にむずかしいセクションに苦戦しました!
落ち葉の下がずるずるだったりするんです
トライはさかもっさんですね。

じゅんじゅんです!
イメージ 13
木の間を抜いてのターンです!
じゅんじゅんの表情が難しさを表してますね

別のところでは、
さかもっさんのビギナースクールが開催されていました
イメージ 14
トライはそーさんです。
マーカーを置かれるとびびっちゃうんですよね~
remiちゃんはマシンの調子が悪くて見学です

二人目のスクール生は
remiかれくん(しょーじろーくん)です。
イメージ 15
さかもっさんが叫んでました
「クリーンが出るまで帰られんぞ~!!」・・・
さすがです わたくしも鍛えていただきました!!

今日は最後まで雨は降りませんでしたね。
もう今日が乗り納のかたも数人いたようで・・・
私とじゅんじゅんは27日が乗り納かな?

2015年のトライアルを振り返ると、
人生ではじめてフルで参戦(九州選手権、大分県大会)することができました
モトクロス時代から、毎年なんやかんやで選手権と重なる行事がはいってしまうものなですが、
今年はほんとになにも重ならずに全戦出場することができました! いわゆる皆勤賞ですね
あと、じゅんじゅんが九州選手権第5戦から参戦開始できたことですね
じゅんじゅんにはこれからがんばってもらいたいものです。

今日は、そんなに寒くもなく
イー練習ができました