じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2016年初乗り

今日はお正月3日目!
今朝がた雨がぱらつきましたが、その後はイーお天気でしたね

今日は2016年トライアル初乗りにいってきましたよ!!
お正月のなまった体を解消しないといけませんからね
イメージ 1
今回はコマ○会場がまだおやすみなので、
内山トライアルパークで初乗りです。
イメージ 2
会場には多くの選手が集まりましたよ

じゅんじゅんNewウェアです!
イメージ 3
MOTSのウェアはかなり細身に見えますね!
私も細身に見えるようにMOTSのウェアにしたいなぁ

大分の若手選手ふたりははやばやと練習してました!!
イメージ 4
おっちゃんたちはなかなかウェアも着替えず
いつまでもべらべらとしゃべくってました・・・・

早速ウォーミングアップセクションです。
トライはじゅんじゅんですね
イメージ 5
IBラインを果敢に攻めてました・・・親父はついていけません

さかもっさんです。
イメージ 6
いつもコーディネータありがとうございます。
このセクションもはやばやとクリーンしてましたね

たっくんです。
イメージ 8
どんなにむずかしいセクションをつくってもかるーくクリーンしちゃいます すばらしい~

さかもっさんです。
イメージ 7
私ざくざくののぼりは苦手なんです・・・

たっくんパパさんです。
イメージ 9
またまたマシンが4STになってますね

しも○さんです。
イメージ 13
今年はNA昇格ですね

てっちゃんさんのゴリラ改です!
イメージ 10
きれいに改造してますね~
もちろんこれでトライアルするわけではありませんよ!

remiちゃんはずっとマシンの修理をしてました・・・してもらってました
イメージ 11
修理はてっちゃんさんです。
きっちり治ってましたね

第2セクションです!
イメージ 12
トライはかわとしさんです。
今年はたくさん練習シーンが見られるといーですね
ふだんあまりライディングシーンがないのでもうワンシーン(お年玉?)です。
イメージ 16
かわとしさんもNAクラスで走ればいーのになぁ

わた○さんです!!
イメージ 14
この斜面が結構すべるし、岩がぼこぼこでのぼりにくいんです!!
わた○さんしっかりクリーンでしたね

ショージローくんです!
イメージ 15
今日はひとりでもくもくと練習してましたね!!
たまにリアタイヤをホップさせてましたが、ひょっとしてすご技の持主??
トライアルはむいてるかも!!

今日は気温も高く練習にはもってこいの一日でした!
気持ちよく初乗りすることができましたね
これで2016シーズンもばっちり?のはずです・・・・・

今日もイー汗かきました