じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第1戦!part2

今日は晴れたり雨が降ったりではっきりしない1日でしたね~
しかも寒かったし・・・
やっと日曜日の大会疲れが取れてきたかなぁってところですが・・・

カメラマンremiちゃんが撮影した皆さんの写真part2です
まずはな○の大会委員長のアップから
イメージ 1
いー笑顔してますね

IAしも○選手です。
イメージ 2
遠路お疲れ様でした

山ちゃんさんです。
イメージ 3
ラジエターファンの故障でやむなくリタイヤでしたが
次回はリベンジですよ

ダイチくんです。
イメージ 4
なんか綺麗な横姿ですね

私です!
イメージ 5
ここは第7セクションですね
出口の岩です。

ほ○だ選手です!
イメージ 6
新型ベータ?
かっこいいです!!

溝ぐっさんです。
イメージ 7
大会の賑わいが感じられますね

やま○と親分さんです。
イメージ 8
見るたびに新しいパーツが追加されています!!

たっくんです。
イメージ 9
チームで揃いのウェアが決まってますね

じゅんじゅんです。
イメージ 10
ウェアの色がバイクとあってます!
イメージ 11
ここはしばらく使っていなかったセクションです!
草刈り&整備をしっかり行いました

さかもっさんです。
イメージ 12
いつも赤いウェアが決まってますね!

またまた私です!
イメージ 13
普段あまり写真がないのでここぞとばかりに掲載ですよ

ゴト先生です。
イメージ 14
そーいえばかわとしさんの写真がなかったですね~! remiちゃん意図的?

レイくんです。
イメージ 15
中学生とは思えない走りなんですう

さか○選手です!
イメージ 16
バイクのエンジンは80cc ??

じゅんじゅんです。
イメージ 17
やっと4stに慣れてきた頃かな?

やっと、私も大会の疲れが和らいできたってところです。
体力をつけないといかんです!!
九州選手権も始まるし、体重も増えてきたし、そろそろ体を鍛えなおさないと・・・
段々と体力不足を感じるようになってきた今日この頃です・・・。