じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前の練習?

今日はそんなに寒くない1日でしたね
風がなかったからかな?

しかし、日曜日の朝っぱらから
北朝鮮のミサイル騒ぎにも困ったもんですね!!
沖縄上空を通過したらしいけど、沖縄の人は目視出来たのかなぁ・・・
でも、「あっ、あそこにミサイル飛んでるわぁ!!」なんてなっても困りますけどね
戦争はいけません、平和が何よりです

さて、そんな騒ぎの中
ちゃんと練習に行ってきましたよ
コマ○へ到着すると・・・
イメージ 1
ダイチくんがクラッチの修理をしてました
朝からご苦労様です
ちゃんと良くなったのかな?

パドック奥の方では・・・
九州選手権大分大会向け新規開拓を行っていました!
イメージ 2
きれいに草刈りされてますね

早速新規開拓セクションの地ならしです
イメージ 3
まずはたっくんパパさんです。
なかなか鋭いセクションになってます!
雨が降ったらきついなぁ・・・

てっちゃんさんです。
イメージ 4
登って降りて登る!って感じですね!

なか○大会委員長です。
イメージ 5
岩の上には大きな穴が開いてて怖いんです!!

じゅんじゅんです。
イメージ 6
下から登ってきたところはこんな感じです。
わかりにくいですが岩がゴロゴロです!

セクションコーディネータのダイチとーちゃんさんです。
自ら試走です!
イメージ 7
マシンはまこっちゃんさんのですが・・・

ダイチくんです。
イメージ 8
ここからが滑るんです!!

たけ○師匠です。
イメージ 10
いろいろなラインで走ってましたが、すべて見事にクリーンでしたね

じゅんじゅんも苦戦してます。
イメージ 11
下の岩がわかりますか?
これが曲者なんです!!

続いて斜面の練習をしている皆さん?
イメージ 12
ダイチくんがたけ○師匠に特訓受けてます!!

こちらはたっくんですね!
イメージ 13
斜面で止まってライン変更後再スタートって感じでした!

さらにこちらは、岩ジャンプ&グリップの練習です
イメージ 9
今日のたけ○師匠は練習にすごく熱心でした
今年は燃えてますね!!

たっくんパパさんです。
イメージ 14
なんかあまり飛んでません・・・・

ダイチくんコーディネートのクールダウンセクションです。
トライはたっくんです。
イメージ 15
下り岩が怖い怖い!!
たっくんはスムーズにクリーンしてましたね

ダイチくんお手本です
イメージ 16
ゆっくりゆっくり降りてくるんです!!
しかも滑らかに!! 素晴らしい

じゅんじゅんです。
イメージ 17
この写真で見ると
なんでもないような下りに見えますが
私のバイクでトライすると前転かしそうになって怖い怖い
しばらくトラウマです・・・

さて、いよいよ九州選手権も開幕ですね!
初戦は福岡蛍の里会場ですが、私は正直苦手なんです・・・
って苦手じゃないところはないんですけどね
今年も怪我のをせず楽しめたら満足です

今日もいー汗かきましたぁ