じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権反省会!

年度末最後の週末でしたね~!
私も年度末は仕事が忙しくて、
毎晩帰りが遅く休日出勤も余儀なくされる状態の真っ最中なのですが・・・
やっぱり週に一回はバイクに乗らないと疲れが取れませんよね~

ということで、今日も行ってきましたトライアルの練習です!!
今日のテーマは、先週役員で参加できなかった方々のために
一通りセクションを回ろう!!ってことで、1セクションから順番に反省会実施です!
まずは第1セクションです。
イメージ 1
トライはkooozooo選手です。
今日は天気も良く、セクション内のグリップも最高です。
全然問題なくクリーンですね!
イメージ 2
第一セクションをトライするわた○さんです。

続いて第二セクションです。
イメージ 3
トライはなか○大会委員長です。
やっぱり先週と違ってズルズルではないので、皆さん無難にクリアしてます!!
イメージ 4
同じく第二セクションをトライするたな○さんです。
たな○さんのnewマシンに乗らせてもらったのですが、すごくバランスがいーんです!!
おまけにフロントがぶれないんです
やっぱりお金をかけないといけないのかなぁ・・・・・
(お金をかけたバイクはいい! たけ○師匠談

続いて第3セクションです。
イメージ 5
じゅんじゅんです。
ここでは、たけ○師匠がセクションをかなりアレンジしてのトライです!
登りのアクセルワーク!!勉強になりました

続いて第4セクションです。
イメージ 6
トライはkooozooo選手です。
ここもほぼ問題なく皆さんクリーンです。

続いて第7セクションですね!
イメージ 7
トライはてっちゃんさんです。
ちょっとアレンジしてのセクションです。
イメージ 8
同じく第7セクションをトライするわた○さんです。
イメージ 9
さかもっさんです。

続いてたけ○師匠から特訓受けているじゅんじゅんです。
イメージ 10
この岩を後輪で制御?できるようにクリアする!がミッションです。
お手本のたけ○師匠です。
イメージ 11
全然アクセルを開けていないのに後輪が浮いてます!!
う~ん、奥が深いです!

クールダウンセクションです。
イメージ 12
トライはてっちゃんさんです。
私はさかもっさんのクールダウンセクションは好きです!!
結構難しいのですけど、こらえたらクリーンが出る!みたいな感じなんです。
なので、練習の最後に毎回作成してもらっているのですが
これが気持ちよく終われたら、一週間気持ちよく仕事ができる~??みたいなノリなんです
イメージ 13
同じくクールダウンセクションをトライするじゅんじゅんです。
最後はセクションコーディネータのさかもっさんです。
イメージ 14
なかなかクリーンが出せずに苦戦してましたね
最後はきっちりクリーンが出て何よりです!!

今日はいっぱい練習しました!
九州選手権の反省会もバッチリこなすことができました

もう寒くなくて気持ちよく練習できるようになりましたね
バイクには本当にシーズンインですよね!!
アフリカツインも、これからは出動が多くなりますのでレポート乞うご期待ですよ

今日もいー汗かきました