じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2017年大分県大会第1戦

今日は寒い1日でしたね!
この寒い中、
2017年大分県トライアル大会開幕戦が開催されました!
いよいよシーズンインです!
私もいよいよIBクラス本格始動です
イメージ 1
今日の参加台数は31台
県外選手はほとんどいませんでしたね! 
鹿児島と植木でも大会が開催されていたようです。

ウォーミングアップ風景です。
イメージ 2
天気が思わしくありませんねぇ~

まずは第1セクション!
トライはたかさ○さんです。
イメージ 8
ここは、アップダウンの後に滑る斜面、その後IBクラスは
出口付近の小丘をクリアしなければなりません!
私のIBクラス激動のスタート点数は2点・・・・微妙・・・・

続いて第2セクションです。
トライはkidsユータくんです
イメージ 3
今年は一挙にグーーーーンと来そうですよね
期待してますよぉ

第3セクションです。
トライはkooozooo選手です。
イメージ 4
ここは、滑る斜面のターンと
左に見えるU字溝のステアケースです。 高いんですよ・・・・・

第4セクションです。
トライはか○さんです。
イメージ 5
久しぶりのトライアルカムバックですね!
でも、走りは全然衰えてませんよね

第5セクションです。
トライは宮崎からたな○さんです。
イメージ 6
ここはロックロックのテクニカルなセクションでした!

第6セクションです。
トライはダイチとーちゃんさんです。
イメージ 7
滑る斜面が難所でしたね!

第7セクションです。
トライはたかさ○さんです。
イメージ 9
滑る斜面とターンはかなり曲者でした・・・・

第8セクションです。
トライは同じくたかさ○さんです。
イメージ 10
ここは比較的優しめのクリーンセクションでした!

表彰です。
まずはビギナークラスから
イメージ 11
優勝:そ○さん
準優勝:も○さん 大会出場2戦目で表彰台は素晴らしいですね!
3位:いた○さん かんたくんゲットですね

NBクラス表彰です。
イメージ 12
優勝:ヒロ○さん 久しぶりの返り咲きですね
準優勝:か○さん 同じく久しぶりの大会で2位は素晴らしい!
3位:いさ○○さんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:じゅんじゅんです! 久しぶりの1位で嬉しそうですね しかもかんたくんゲット!!
準優勝:わたな○さんです。
3位:さかもっさんです。 久々の表彰台ですね

IBクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:ダイチくん さすが!! 第二子が誕生したばかり!パワー全開ですね
準優勝:たかさ○さんです。 とにかくリア降りがうまいんです!!
3位:たな○さんです。

みなさんお疲れ様でした!

私は今回は4位! 惜しくも表彰台を逃しました・・・
ま、今年から一つ上のクラスでの参戦なので、
今年は様子見ですね!! っていつまで様子見になることやら・・・

2017年、無事にスタートができましたよね!!
まずは良しとしましょう

今年はじゅんじゅんの九州選手権参戦がメインになるかな・・?
頑張って今年はIBに昇格してもらいたいですね!!
頑張れ~

今日は寒かったけど、いー汗かきました