じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

GW間近ですね!

今日は、本当に気候も良く良い天気になりましたね
GW間近ですが、GWはツーリングの予定が入っていますので、
今日のような良い天気であることを祈ります!!

さて、そんなGWを控えた今日の休日は・・・
やっぱり練習ですね!
コマ○会場に到着すると、NEWマシンがあるではないですか・・・!!
イメージ 1
たけな○さん BATAに続いて2台目の2stマシン GASGASラガモデル!
家には置けないそうですよ! かみさんに内緒購入なので、コマ○へ置きっぱなしにするとか・・・

というのは真っ赤な嘘で、
このマシンはJTG修理にしびれを切らしたkooozooo選手の
マシンです!
いやぁ最新鋭のマシンは良くできてますね
でも、このカラーリングはあまり見かけないですよね。

さて、その走りは・・・
イメージ 2
やはりすごく軽い感じが受けます。
トライはkooozooo選手です。
走りは粘りがあって4stと同じような走り方にも十分対応していました!!
サスペンションが違うのかなぁ・・・? 
とにかくいーマシンです

ウォーミングアップセクションをトライするのは
じゅんじゅんです。
イメージ 3
なかなかシビアなセクションでしたが、3トライ目にはしっかり
クリーンを出すようになっていましたね!

もう1台、こんなマシンが来てました!!
イメージ 4
てっちゃんスペシャル8号?くらいかな???
昔、じゅんじゅんが初めて乗ったフルサイズのトライアルマシンです。
kooozooo選手のインプレによると、
小さいエンジンの割に結構パワーが出ているとのことです
すごいですね~

午後からは・・・
ゴトー先生コーディネートのセクションです。
イメージ 5
トライはそーさんです。
今日は、路面コンディションはほぼ乾いていたので、
上まで行けることは行けるのですが、なかなかクリーンが出せず、
みなさんかなり本気モードでしたね

コーディネータのゴトー先生です。
イメージ 6
作成した本人が一番苦戦していた??
って本人談です

たけな○さんです。
イメージ 7
アウト近くのターンがものすごく上手なんです!!
みんなも何回かに一回くらいしかクリアできないところを、
するすると登っていくんですよ 素晴らし~

てっちゃんさんです!
イメージ 8
スペシャルマシンの威力は発揮できましたか??

一番滑る岩盤を登るトライです。
イメージ 9
トライはじゅんじゅんです。
でも、するっとクリーンしましたね

しかし、今日は本当にいー天気でしたね!
少し風が冷たい感じはしましたが、気持ちのよい1日でした。
これからどんどん暑くなるんだろうなぁ・・・
でも、バイクにはもってこいのシーズンになりましたよね!
GWはじゅんじゅん初の県外お泊まりツーリングに行く予定です。
今回の目的地は「雲仙」です。
またブログレポートしますね!
晴れることを祈ってます

今日もいー汗かきました