じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第5戦 九州選手権前哨戦!!

朝は雨! 昼頃から晴れ
なんとも妙な天気の1日でしたね!!
さて、そんな今日は、
大分県大会第5戦 九州選手権前哨戦大会が開催されました!
イメージ 1
雨が降りしきる中、各県から参加台数38名集まりました!!
なか○大会委員長の挨拶にてスタートです。

まだ雨が降ってます!!
ウォーミングアップはカッパが目立ちますね
イメージ 2
傘をさしている人もいますね

まずは第1セクションです。
イメージ 3
ヒルクライムです!!
トライは鹿児島から参戦のおお○さんです。
まだこの段階では登れていたのですけどね・・・

続いて第3セクションです。
イメージ 4
トライは福岡から参戦のほん○さんです。

第2セクションです。
イメージ 5
 トライはイトさんです。
ウェアが鮮やかですよね!!

第4セクションです。
イメージ 6
トライはおお○さんです。
ここは比較的優しめなセクションでしたね

第5セクションです。
イメージ 7
トライは1年ぶり復帰のまっちゃんさんです。
1年ぶりとは思えない走りっぷりでした

第7セクションです。
イメージ 8
トライはなか○大会委員長です!
ここも比較的優しめなセクションでした。

第8セクションです。
イメージ 9
トライはむらか○選手です。
ここはラインをはずすとドタバタになる厳しいセクションでした

第6セクションです。
イメージ 10
トライはわたな○さんです。
ここは巨大なステアがありライダーを苦しめましたね!
その巨大ステアをトライするkooozooo選手です。
イメージ 11
つい、ポロって岩の上で足が出ちゃうんですよねぇ

表彰です。
ビギナークラスから
イメージ 12
優勝:そーさんです。
準優勝:初参戦のは○さんです。

NBクラス表彰です。
イメージ 13
優勝:かわとしさんです。
準優勝:イトさんです。
3位:クドーくんです。

NAクラス表彰です。
イメージ 14
優勝:じゅんじゅんです。
準優勝:わたな○さんです。
3位:宮崎から参戦のすや○さんです。 宮崎の人は皆さん強いです!!

IBクラス表彰です。
イメージ 15
優勝:鹿児島から参戦のおお○さんです。
準優勝:1年ぶりのまっちゃんさんです。
3位:宮崎から参戦のもり○さんです。 県外勢すごい!!

IAクラス表彰です。
イメージ 16
優勝:むらか○さんです。
準優勝:ほん○さんです。

朝方雨、途中から晴れというコンディションの中
皆さん大変お疲れ様でした。
遠方からもたくさん参戦いただきました。
再来週の九州選手権に参考なったかと思います。
雨設定だったため、全体的には優しめでしたね。
多分、九州選手権は雨でしょう
こればかりは仕方ありませんが、雨を楽しみましょう。

今日もいー汗かきました