じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第2戦セクション作り!

三連休中日、寒い1日でしたねぇ
天気予報通り「雪」降りましたね!
そんな寒い中、行ってきました豊後高田市応利山会場!!
イメージ 1
到着すると、応利山会場は車が少なくて寂しい感じです・・・

遠くになか○大会委員長の姿が見えますね!
イメージ 2
朝早くからおつかれさまです

ダイチとーちゃんさんです!
イメージ 3
セクションは午前中でほぼ完成です 
私は到着が遅かったのでほとんどお手伝いできていません・・・ゴメンなさい

さてお昼ご飯を食べて早速練習です!
イメージ 4
って夜じゃありませんよ!
応利山の会場のなかは山の中なのです、日中でもこんな感じなんです
トライはダイチくんですね

じゅんじゅんです。
イメージ 5
しかし暗いですね~

たかさ○さんです。
イメージ 6
滑る斜面に苦戦してますね~

少し場所を変えたら結構明るく撮影できました!!
イメージ 7
じゅんじゅんですね!
ここは得意だったのかいち早くマスターしてましたね

kooozooo選手です!
イメージ 8
インの登りがうまくいきません・・・
また昇ってからすぐに降りなければいけないのですが、急な斜面なので
ビビリ腰になっちゃいます

ダイチとーちゃんのバイクに乗るダイチくんです!
イメージ 9
2stに乗り換える予定??
ベルティゴ乗りやすそうですね

来週は天気が心配です
いつも湿っている応利山ですが、雨だと私は間違いなく登れないところがたくさんあります
雨や雪が降らないことを祈ります
ということで、たくさんの参加をお待ちしてますよぉ

今日は、明日がお休みのため結構遅くまでしっかり練習しました
やっぱり三連休だと気持ち的に楽ですね!
寒い1日でしたが、いー汗かきました