じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権反省会

GW突入の日曜日!
今日もいー天気でしたね
今日は、先週開催された九州選手権の反省会?ということで、
内山会場へ練習に行ってきました!!
到着すると・・・
イメージ 1
私とじゅんじゅんだけでした・・・
しばらくすると、kooozooo選手とてっちゃんさんが来て合計4人で練習開始です

先々週に開催された大分県大会のセクションをメインに、
練習開始です。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 2
暑い日は日陰に限りますね
同じところをkooozooo選手です。
イメージ 3
kooozooo選手は前回の大分県大会は走っていなかったので、
いー練習です!! 国際B級クラスを走ってもらいました

ジャンプして遊ぶじゅんじゅんです。
イメージ 4
しかし、空は真っ青!
いー天気です

続いて道路下セクションです。
イメージ 5
この木のターンがいやらしくなかなかスムーズに
ターンできませんでした・・・

続いて、沢上のセクションです。
イメージ 6
出口の2段ステア? 1度上がって90度よこに登る設定です。
(写真がなくてゴメンなさい)

じゅんじゅんです。
イメージ 7
沢の一番下セクションです。
上の写真のラインの続きです。
イメージ 8
トライkooozooo選手ですね。

続いてガレージてっちゃんさんです。
イメージ 9
ヒルクライム頂上付近の丸太越えです。
結構度胸がいります・・・
てっちゃんさん見事にクリアしてますね

最後は、
みんなでクリーンが出るまでかえれないセクションです。
イメージ 10
インとアウトを逆にして、何回走ったかわからないくらい
みんなでトライです!!
いー練習になりました

GW前半は良い天気が続きそうですが、
後半は雨マークがありますね~
今回のGWツーリングの計画と重なってます・・・
今回の目的地は鹿児島ー鹿屋市です。
雨なら雨で仕方ないんですけどね
今回のGWもバイク三昧になりそうです

今日もいー汗いっぱいかきましたぁ