じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権熊本大会!!

今日も暑い1日でしたね
そんな今日は九州選手権熊本大会に行ってきました。
トライアルでは初の開催場、ゴンドーシャロレー牧場です。
エンデューロでは相当回数足を運んだ会場です。
家からも近いので早起きして会場入りです。
でも涼しいんです!!
会場も高原なのでずっとすごしやすい気温で、照りつけるような暑さは全然ありませんでした!
帰ってくるときに車の窓開けていたのですが、野津原くらいから一気に空気が変わりましたね
ということで本日の写真です。
イメージ 1
車検を受けるじゅんじゅんです。

開会式です。
イメージ 2
総勢70台の参加です。
天気はすこぶる良いです

早速トライです。
まずは第4セクションです。
イメージ 3
なか○大会委員長です。
この大岩は結構いやらしい存在でしたね

じゅんじゅんです。
イメージ 4
同じ大岩をトライです。
頂上で亀にしないと危険なので、ついアクセルを緩めてしまいます。。。。
私は勢い余って前転しちゃいました・・・・

同じく大岩トライはkooozooo選手です。
イメージ 5
見事クリーンを出していましたね!!

第8セクションです。
イメージ 6
トライはkooozooo選手です。
2ラップ目で5点を取ってしまったこのセクション!
挽回でリーンアウトでした
大会中の写真はここまでです。

ここからは大会終了後のじゅんじゅん特訓変です。
たかさ○塾の開催です。
イメージ 7
フローティングターンの練習ですね!

J先生のお手本です。
イメージ 8
しかしじゅんじゅん、J先生の走りを見てません・・・・・
J先生のおとーさんから指示を受けていたようですね!!

今日のセクションはそんなに難しくなくてよかったのですが、私はかなりやられちゃいました・・・
大会後の練習で、たけ○師匠から1速と2速の違い講習を受けました!!
ロックロックのセクションが1速だとスムーズに行ける場合もあることがわかりました

今日はそんなに暑さにやられることもなく楽しい大会になりました!
スタッフの皆さん、選手の皆さん大変お疲れ様でした