じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

お盆の練習!

今日はお盆の入り
連休の方は9連休とか???
私は6連休なので、お盆休み二日目です!
そんな今日は、内山に練習に行ってきました
普段、お盆はバイクに乗らない・・・
というじゅんママとの約束があったのですが、
今年は、なんかいつもと様子が違うので
今日の練習、明日のツーリング、16日の福岡へバイク移動!と
連休中に三日もバイクに乗ることに決めました
ということで、内山に到着すると・・・
イメージ 1
端から、さかもっさん、たっくんとアキラ君(なんと北九州から!)、ゴト先生、じゅんじゅんと私です。
この後も増えることなくこのメンバーで練習です。

まずはアキラ君のトライです。
イメージ 2
コーディネートは坂もっさんです。
このステアを上がっての右ターンが曲者でなかなかクリーンが出ませんでした

コーディネータの坂もっさんです。
イメージ 3
さかもっさんもクリーンでず・・・苦戦してましたね!!

たっくんです。
イメージ 4
やはりいとも簡単にクリーンです。
下見時間ほぼなし・・・ すごいですねぇ・・
午前中はこのセクションのみでお昼突入! 暑いですから・・・・

午後からは若者は自由放題!
イメージ 5
重機で作業中のエリアを自由自在に走り回っていました!
イメージ 6
アキラくんです!
やっぱり「コマツ」ですよね

私とさかもっさんは探検へ・・・・
イメージ 7
さぁ、ここは内山のどの辺りかわかりますか??
本当に手付かず、誰も近寄っていなかったと思われる場所です。
砂防ダム近くの山側ですね!! 綺麗な泉がありました
流石に入る気にはなれませんでしたが・・・・・

さてセクション再開です。
まずはゴト先生です。
イメージ 8
場所変えてのセクション!
やっぱりさかもっさんコーデョネートです。

たっくんです。
イメージ 9
どんなに難しく作っても、何も障害がないように進んでくれます

じゅんじゅんです。
イメージ 12
インからのターンはかなり厳しい状況なんです!!

アキラ君です
イメージ 10
金曜日から合宿三日目らしいです!!
若いっていーですねぇ

ゴト先生のトライを見守るさかもっさんです。
イメージ 11
こーやってみると原生林の中ですよね!!

若手だけの厳しい練習です!
おっさん達(私、さかもっさん、ゴト先生)にはトライする気も失せるセクションなんです・・・
イメージ 13
まずはじゅんじゅんですね!
たっくんです。!
イメージ 15
アキラくんです。
イメージ 14
いやぁ、みんなこれだけ練習したら絶対うまくなるよなぁ・・・
おっさん達は・・・・・もーいーや!って感じですが

でも、今日の内山は休憩しているといー風が抜けるんです!!
もう猛暑の夏ではありません
確実に涼しくなってきていますよね!

休憩は多かったですが、それなりにいい練習が出来ました
今日もいー汗かきました