じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

雨・・・・!!

今日は降りましたねぇ・・・!!
昨日からの雨量にすると結構降ったのではないでしょうか?
でもそんな土砂降りの中、やっぱり練習ですよ

会場に集まったのは・・・
イメージ 1
こんなみなさんです
みんさん集まっているけど、バイクを下ろそうとしません!
我が家のじゅんじゅんが真っ先に降ろして練習開始です
その行為が皆さんに火がついた感じでしたね

まずはkooozooo選手がコーディネートしたウォーミングアップセクションです。
イメージ 2
じゅんじゅんのトライです。
kooozooo選手のセクションはターン重視のセクションです。
腕がパンパンになります

あまりアクセルを開けるところがないため
無呼吸ゾーンが最後出口のクライマックスにあって、
最後まで持続できないんです・・・・
イメージ 3
じゅんじゅんは軽くクリーンしてましたね

コーディネートのkooozooo選手です。
イメージ 4
本人もかなり苦戦してましたが私より早くクリーンを出してました!!
イメージ 5
右ターン、左ターンって感じです。
ここからが出口まで無呼吸ゾーンです

じゅんじゅんです。
イメージ 6
第2セクションです!
今日はロックばっかりです。
こんなところが試合に出たら嫌だな!ってセクションです。
私がコーディネートしました
イメージ 7
雨がかなり強く降っていたので、斜面が滑ります!!

午後から参加のわた○さんです。
イメージ 8
この岩の濡れ具合は最高ですね

同じセクショントライ中のたけ○師匠です。
イメージ 9
丸太を取りに来ただけ!って言ってましたが、
しっかり練習に参加していただけました
イメージ 10
この斜面が滑るんです

今日はどか雨でしたが、
8人のライダーの皆さんが参加でした。
きっとこの練習が実ります!! って思いたい・・・
来週は九州選手権福岡大会です。
昨年は台風で大変な中開催でしたが、今年は大丈夫でしょう

4stに10年以上乗り続けたので、なかなかBETAに慣れません。
今日もクラッチとか微調整しました。
良かれと思うことは何でも施します・・・・
早く慣れないといけないですね

今日は雨が降っていたので、練習していない時は寒かったですが
いっぱい汗をかきました