じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

3連休練習!

今日は秋晴れのいーお天気でしたね
暑さもかなりおさまってきた感じで過ごしやすくなりました。
さてそんな3連休の中日は・・・
もちろん練習です
イメージ 1
草も刈られたコマ○会場にはたくさんの選手の皆さんが集まりました
トライ中はたかさ○さんですね

じゅんじゅんです。
イメージ 2
さかもっさんコーディネートのセクションです。
ウォーミングアップですが結構きびしめでした・・・

久々に宮崎からたな○さんです。
イメージ 3
ここから緑マーカークリアは至難の技です

コーディネータのさかもっさんです。
イメージ 4
今日も赤いマシンに赤いウェアはバッチリですね

同じところをじゅんじゅんです。
イメージ 5
たな○さんチェック入ってますね

ウォーミングアップ完了後マシンが不調になって苦戦中の
kooozooo選手です。
イメージ 6
数時間かけて、ずっと謎だったトラブルが解消できたようです!!
これで気持ち良く乗れますよね

第2セクションです。
トライはこれまた久しぶりに練習参加のダイチくんです。
イメージ 7
2ヶ月のブランクをものともしてませんでした!!
ここからターンしての段差が厳しいいいんです
イメージ 8
このように繋がります。
ゆっくりポイントを超えていくのがコツだったようです

その段差をトライ中のじゅんじゅんです。
イメージ 9
若い人たちはスムーズにクリアしてるんですよねぇ・・・
やっぱり若さは重要ですね

てっちゃんさんです。
イメージ 10
さかもっさんがしっかりチェックしてますね

山間部に移って第3セクションです。
たけ○師匠コーディネートです。
イメージ 11
トライはコーディネートのたけ○師匠です。
斜面のターンが厳しいセクションです!
たかさ○さんです。
イメージ 12
ターンバッチリです! 
たな○さんです。
イメージ 13
トライ待ちの皆さんがたくさんですね!
大勢での練習は楽しいですよね
ダイチくんです。
イメージ 14
しっかりグリップしてますね!!
たけ○師匠です。
イメージ 15
いつも楽しくトライのたけ○師匠!
私もポジティブトライ真似しないといけんですね

今日は、そんなに暑くもなく練習しやすい1日でした。
でも汗はいっぱいかきましたけどね
九州選手権は残すところ大分大会(地元)のみです。
しっかり練習しておきたいところです
ちなみに九州選手権前哨戦は10月21日です。
10セクションx2ラップになるそうですよ!
県外選手の皆さんお待ちしてます

今日もいー汗かきました