じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

湯布院ラリーDAY2

さて今日は、
湯布院ラリーDAY2です。
今日は380kmの最長距離を走行します。 長いなぁ~
昨日の順位にてスタート順位が変わってきます。
我がチームのボスは3番手!
頑張ってください
イメージ 2
準備万端!
イメージ 1
おかもっさん!いってらっしゃい
2日目スタートです

大分勢3人組のスタート前ショットです。
イメージ 3
大分から参戦の3人です
右からお○さん、あだ○さん、私です。 マシンはあだ○さんのXRですね!

お○さんの装備品はすごいです!
イメージ 4
リストブレイスです! すげっ!!
そして・・・
イメージ 5
このバラのデザインのヘルメットです!!
ヘルメットにバラって・・・!
素晴らしい なかなかこのいやらしさはかもし出すことができませんね

さて、いきなりですが最初の休憩場所です。
イメージ 6
今日のSSは5本
まずはSS4ですが、一般者が侵入したため閉鎖となりました。
まぁこんなこともありますよね
ここは阿蘇の方になるのかな? コーヒーあったかいです
イメージ 7
ここでは犬が飼われていて人懐っこい彼に癒されました
ってオスだったのかな??

SS5も無事に終わって順調に進行中です。
イメージ 8
ここは宮崎県!
阿蘇から高森を経由して土呂久林道です。
daiさん、林道でこけて苦しむの図です
肋骨ポッキーはこのときっだったのかな_??

私のCRFもまだ綺麗ですね!
イメージ 9
この日はとにかく距離を稼がないといけなくて、お昼もコンビニ飯!
これから大分戻りです

SS7です!
名物の天空のかっ飛びコースです
イメージ 10
ドローンが撮影して、気持ちよく走るシーンがyoutubeで流れてます!
ワクワクドキドキ!!
でも・・・・
事故があったようで、待ちがかなりの時間経過してます。
この時、PM6時前くらいかな??

このSSは、気持ちよかったのは最初の登りだけで、
実はトライアルチックなハードエンデューロに近いテクニカルなコースです!
とにかく疲れタァ(-。-;
イメージ 11
私てきにはトライアルセクション大歓迎です!
一応トライアル選手なので🙂
走行時間は20分くらいかな?
転倒することなく、止まることなく、それなりに走ることができました
重たいバイクですが、しっかり登るし、難所をクリアしてくれます。
CRFよく頑張ってくれました(^o^) 

なかなかdaiさんとやまさんが来ない・・・
と思っていたら、別ルートからお二人が来ました。
イメージ 12
このSSは走破できなかったようです。
かなりの選手がここでやっつけられたようですね

イメージ 13
やまさんのガソリンタンクが脱落!
しばし修復作業です。
しかし山の上だけあって寒いなぁ😨

続いて本日最後のSS8です。
夜8時前スタートです 真っ暗やん!!
イメージ 14
コースインしてすぐにミスコース・・・
走行しなければならないラインが見つかりません
6台くらいでコースを探しながらの走行です。
しかし、夜の林道って本当に視界が悪いです
CRFのライトをもってしてもラインが全然見えません。
かなりスピードを落として走っても、よく見えない石を前輪が捉えて転倒!!
バイク半分崖落ちしました・・・やばかったぁ・・・
後から来たライダーの皆さんにすくい上げていただきました。
ありがとうございます
林道は夜に走るものではありませんね

この日のゴールはpm9:30
それから明日の準備とマシン整備・・・・ きついなぁ
急いでお風呂へ 
それから夕ご飯です! 夜10時半くらいだったかな_?
イメージ 15
この日はチーム員とは別で
大分のラリー関係者の皆さんと御一緒させていだきました
右からお○さん、お○さん、みかじ○さん、私です。
この時pm11時半ごろかな?
明日もあるので寝ないと・・・・
で、今夜もハイエースで就寝です。
あと1日、
家に帰りたい・・・暖かい布団で寝たい・・・ なぜ俺はここにいるんだろう・・・
なんでこんなきついことやっているんだろう・・・
って歌ができそうですが明日も頑張ろう!!