じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 久しぶりにコマ○会場!!

今日は3連休初日!

曇ったり晴れ間が出たり・・・雨は降らなかったけど

なんとなく暑いけど涼しい?感じの1日でしたね!

さて、新ブログになってたまったブログの更新です(^_^)

 

先週開催されました大分県大会第7戦?のレポートです。

f:id:showg314:20190914193552j:plain

 開会式の前にたっぷり降った雨のおかげですっかりセクションは雨仕様(;_;)

なか○大会委員長の挨拶でスタートです!!

 

早速第一セクション

トライはじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20190914193830j:plain

普段は軽く登る斜面もしっかりずるずるになってくれていました😭

f:id:showg314:20190914194055j:plain

同じセクションをほん○さんです。

すっかり回復した天気でマシンが眩しいですね😆

続いて、シュートくんです。

f:id:showg314:20190914194205j:plain

いきなり3タテクリーン!!

お見事です(^o^)

 

第3セクションです。

f:id:showg314:20190914194335j:plain

ここはいやらしいターンのセクションでしたね!!

ここからイエローさんが遅れて参加です。第4セクションかな??

f:id:showg314:20190914194432j:plain

しかし、

夜勤明けの大会・・・しかもかなり蒸し暑い・・・すごい体力の持ち主です(^o^)

同じところをじゅんじゅんのトライです。

f:id:showg314:20190914194609j:plain

こんな濡れた岩の上の岩飛びは勘弁して欲しいです・・・私だけ??

わたな○さんです。

f:id:showg314:20190914194818j:plain

後ろの緑とグローブの緑が何気にいーですよね☺️

 

第6セクションですね!!

トライはおnewのランドネを持ち込んできたいた○さんです。

f:id:showg314:20190914195128j:plain

ずるずるの斜面にトライ!!・・・・

f:id:showg314:20190914195254j:plain

とにかくバイクのそばまで行けないくらいにズルズルなんです😰

同じところをシュートくんがトライ!

f:id:showg314:20190914195349j:plain

で、イエローさんに助けられました😰

でもそんなずるずるを簡単に上がっていったじゅんじゅん・・・

f:id:showg314:20190914195449j:plain

私は一回も上がれませんでしたけど・・・(;_;)

続いて第7セクションかな?

f:id:showg314:20190914195602j:plain

ここも半端なくズルズルです。

f:id:showg314:20190914195644j:plain

このステアから登ってズルズル斜面を登るんですよ!?😰

いやぁ、すっかりやられました・・・・私だけ😂

 

さて各クラス表彰です。

ビギナークラス

f:id:showg314:20190914195823j:plain

優勝:シュートくん!! 👏おめでとう!!

準優勝:おnewランドネいた○さん

3位:ほん○さん

 

NBクラス

f:id:showg314:20190914200713j:plain

優勝:かわとしさんです 👏おめでとう(^o^)

準優勝:ゴト先生です。

3位:たけな○さん

 

NAクラス

f:id:showg314:20190914200839j:plain

優勝:ダイチとーちゃんさん 👏おめでとう!!

準優勝:わたな○さんです。

3位:さかもっさん

 

IBクラス

f:id:showg314:20190914201016j:plain

優勝:イエローさんです 👏おめでとう!!

準優勝:じゅんじゅんです! しかし景品の「しいたけ」が泣かせますねぇ😋

3位:わたくしです(^o^)

 

なかなか新ブログのアップに慣れません・・・(;_;)

使い勝手がイマイチだなぁ

ま、慣れるしかないですね!!

 

明日は玖珠のトライアルヒルズ4thフェスタに行ってきます!!

ガッチ選手も一緒に走る??らしいですね。

3連休の真ん中だし参加者は多いかな??

またレポートしますね!