じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

トライアルヒルズ4thフェスタに行ってきました!!

今日は3連休の中日、

いーお天気の1日でしたね🌞

そんな中、玖珠のトライアルヒルズが4年目に突入!

早いものですね、4thフェアスタに行った来ました(^o^)

f:id:showg314:20190915192205j:plain

早速開会式です。

総勢65台くらいだったかな?選手の皆さんが集まりました。

 

10時スタートです。

f:id:showg314:20190915192548j:plain

セクションは全体的に優しめ!

まずはじゅんじゅんのトライです。

続いててっちゃんさんのトライです。

f:id:showg314:20190915192703j:plain

本日はてっちゃんさんスーパーマシンの投入です(^o^)

 

kooozoo選手です。

f:id:showg314:20190915192818j:plain

セクションはほぼ山の中なんです。

移動距離が長くて林道ツーリングも楽しめます。

もうどのセクションも似ていて何セクションかもわかりません^^;

f:id:showg314:20190915192944j:plain

でも木陰で涼しいかったですね!!

なか○大会委員長です。

f:id:showg314:20190915193127j:plain

今日もリハビリがてらNAクラスで出場です。

途中でガッチ(小川選手)登場!

f:id:showg314:20190915193241j:plain

普通に着て、セクションの下見もせず、このセクションはすべてウィリーで抜けていました(^◇^;) さすがです!!

なか○大会委員長です!

f:id:showg314:20190915193445j:plain

ここは上りの優しいセクションでしたね(^_^)

てっちゃんさんトライです。

f:id:showg314:20190915193606j:plain

ところどころ濡れているところもあって

結構滑りましたね^^;

ヒルクライムチャレンジのじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20190915193720j:plain

IBクラスは結構上まで登るんですよ!!

あとちょっとが厳しい〜(;_;)

 

てっちゃんさんです。

f:id:showg314:20190915193844j:plain

こんなガレガレのところってあったっけ???

じゅんじゅんです。

f:id:showg314:20190915193948j:plain

結構狭い岩が嫌らしかったですね!!

 

表彰式です。

我ら大分組(OTA)からNBクラスでゴト先生が優勝!

おめでとうございます〜🏆

f:id:showg314:20190915194041j:plain

表彰台の真ん中に立ってます!!

玖珠に強いゴト先生です 2度目の🏆かな???

 

今日は天気も良くて

気持ちよかったです。

移動距離が長いので、林道ツーリングも一緒に楽しめる大会でしたね(^_^)

スタッフの皆さん、選手の皆さん

お疲れ様でした。

3連休なので明日お休みの方はのんびりできますね(^o^)