じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

久しぶりの練習です!

今日は、秋晴れのいーお天気でしたね!

そんな今日は久しぶりに練習です。

多分、1ヶ月以上バイクに乗ってません・・・(-。-;

ずっと仕事関連でなかなか乗れずじまいでした( i _ i )

コマ○会場は貸切状態でしたね😊

今日は玖珠でグラチャンが開催されていてそちらに

応援(スタッフ)で行ってる方も多いでしょうね!!

 

f:id:showg314:20191110172633j:plain

コマ○会場は草刈りも綺麗に完了しており、すごく走りやすい状態です(^o^)

 

じゅんじゅんと二人なので、休憩もなくセクション作りまくりで練習でした(-。-;

f:id:showg314:20191110173134j:plain

じゅんじゅんはよく指導してくれます!!

ちょっと前まで教えていたんだけどなぁ・・・・( ;  ; )

まぁ、でも上手な人に習うのは常です、息子でもしっかり教えてもらいます😊✌️

 

苦手なところを織り交ぜたセクションを作り、じゅんじゅんに指導を受けます!

f:id:showg314:20191110173417j:plain

でも、言ってることはわかるのですが、

教え方が、かなり大雑把です・・・・💦

「フロントを釣ったまま、半クラッチでパワーをかけてクラッチポン!」

って簡単に言わんでくれ〜😢

 

続いてヒルクライムの練習です。

f:id:showg314:20191110174024j:plain

助走なしの結構きついヒルクライムを苦手とする私・・・

「ターンの状態で半クラッチでアクセル全開、それからバイクをまっすぐにして

アクセル全開のままギャップは半クラッチで殺す!」・・・・・

いやいや

それが簡単にできたら苦労しません( ;  ; )

 

木の根っこのアップダウン&横走りです。

f:id:showg314:20191110174635j:plain

この辺で手のマメがつぶれました・・・😹

手のマメが潰れるまで乗ったのはほんと久しぶりですね!

しかし、今日はほんとによく練習しました。

細かいセクションを入れると10個くらい作りましたね😊

普段からこれくらい練習しないと年だから吸収率も良くないですもんね😊

 

来週は大分県大会ですね!

玖珠のグラチャンスタッフの皆さんお疲れ様でした。

今日もいー汗かきました💦😊 ( ^_^)/~~~