じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2020年初乗りは?

岡輪オフロード部の皆さんです(o^^o)今日は成人式でしたね🎂

寒い1日でしたが、

新成人の皆さんおめでとうございます㊗️

 

そんな今日は、

福岡でお世話になっているバイク屋さんの初乗り走行会に参加してきました!

朝9時にセブンイレブン集合でしたが、朝出るときになかなかエンジンがかからずに30分くらい苦戦しました。

一汗かいたところでなんとか間に合いましたが。。。(^_^;)

f:id:showg314:20200113215049j:plain

岡輪オフロード部の皆さんです(o^^o)
今日は昨年の湯布院ラリーぶりに全員揃いました🤣

天候は曇りのち晴れ

結構寒かったですね⛄️

f:id:showg314:20200113215612j:plain

今日は走行距離が190kmくらいでしたが、

かなり林道を走りましたね!

大小入れたら10本くらい走ったと思われます。

f:id:showg314:20200113215823j:plain

岡輪オフロード部監督の岡もっさんです。

林道に入ったらあっという間に見えなくなります(^_^;)

f:id:showg314:20200113220020j:plain

やまさんです!

セローがスペシャル仕様になってます😲

f:id:showg314:20200113220148j:plain

大さんです。

このセローも改になってます!

キャブが変わっているので、ピックアップが非常にいいんです😲

やまさん、大さんピンボケでごめんなさい🙏

f:id:showg314:20200113220407j:plain

何本目の林道だったかな?

f:id:showg314:20200113220515j:plain

ここで休憩😌

さてやっとここから折り返し!

もー疲れタァ

この辺になってくると会話が弾みません。。。。。

帰りも3本の林道を経過して帰路へ!

いつものトライアルとは違った筋肉を使うので

足がつりまくりでした。ヽ(;▽;)

帰ってからのビール&焼酎のうまいこと🤣

 

今年の初乗りはトライアルではなくオフ車スタートでしたが、

なんとも気持ちの良い1日でした🤣