じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

いーお天気!

今日は3連休中日!

昨日は我が一族の諸々のお祝い会で大宴会!&1泊

お酒もたっぷり飲んだところで、今日はトライアルの練習へお昼頃からご出勤😊

いっぱい汗かいてお酒を抜かんとですね〜😊

 

しかし、2月ってものすごく寒いイメージしかなかったですが、

むちゃくちゃ気温高い!!

過ごしやすい1日でしたね☀️

さて、今日の練習会場は本当に久しぶりのコマ○会場💓

f:id:showg314:20200223193913j:plain

ウォーミングアップにはたくさんの選手の皆さんが並んでます!!

やっぱり大勢で練習すると楽しい〜😛

 

かわとしさんからの提案で会場内ぷちツーリングに行きました!

f:id:showg314:20200223194111j:plain

山だけに景色はとてもいーです😊

f:id:showg314:20200223194229j:plain

数年前まで利用していたところを散策しました。

みんなでヒルクライムアタックの図!

f:id:showg314:20200223194358j:plain

こんなところを走るのもいー練習になります😊

 

ぷちツーリングは30分程度でした!

戻って練習再開です。

f:id:showg314:20200223194748j:plain

まずは新型モンテッサのわた○さんです。

どんな難セクションでもスイスイ行けそうなバイクです😊

 

たけ○師匠です。

f:id:showg314:20200223195058j:plain

たけ○師匠もNEWバイクに変わってます!!

乗せていただきましたが、マイルド設定がすごく乗りやすいです😊

 

続いて坂もっさんです。

f:id:showg314:20200223195217j:plain

このセクションの一番難易度の高いところです。

木の根っこがかなりいやらしくなかなかクリーンが出ません。

 

かわとしさんです。

f:id:showg314:20200223195334j:plain

練習しているところを久しぶりに見た気がしますが・・・😊

 

わたな○さんです。

f:id:showg314:20200223195439j:plain

影の濃さがもう冬の影ではないですよね!!

 

たっくんパパさんです。

f:id:showg314:20200223195637j:plain

またまた久しぶりの練習です!

みんなが集まると楽しいです😊

 

てっちゃんさんです。

f:id:showg314:20200223195812j:plain

自作NEWマシンで練習です!

スポークのカラーが素晴らしい〜😊

 

コマ○会場の間直角ステアの表面が割れる💦

f:id:showg314:20200223200023j:plain

いろんな人がこのステアを登っていると思います。

ですが、石ってこんなに綺麗に割れるものなのですね〜😱

 

わた○さんの飛び!

f:id:showg314:20200223200605j:plain

おNEWマシンは飛びやすいそうです😊

 

じゅんじゅんの飛びです。

f:id:showg314:20200223200446j:plain

私は以前これでぎっくり腰をやってしまいました(;_;)

 

たけちゃんさんです。

ステアの練習です。

f:id:showg314:20200223200928j:plain

最近トライアルが楽しくて仕方ないそうです!

いーことですよね😊

これからガンガンうまくなるんだろうなぁv(^_^v)♪

 

今日は本当に良いお天気に恵まれ、集まったライダーの皆さんもいー汗をたくさん

かいたとおもいます。

おまけに3連休中日なので、帰ってからのビールが美味しいことでしょう😊🍻

さてさて、私も🍻と行きますかぁ

って昨日のお酒を抜くために練習に行ってきたのでは・・・・・

でもやっぱり飲みます!🍻

今日もいー汗かきました😊