じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

3月突入!雨にも負けずウィルスにも負けず・・・

3月に入りましたね!🌸

世間では、コロナウィルス関連で教育機関はたいへんなことになってますね(ーー;)

自分的には、行動範囲が狭い子供を制限するより大人の行動範囲を制限しないと

あまり意味がないのでは??って思うのですが大会は、そこは企業の存続等あるので、

制限かけるのは難しいのでしょうね・・・・

 

さて、そんな大変な時ですが、

バイクの練習です!!

f:id:showg314:20200301112746j:plain

今日のコマ○会場です。

この時点では雨は降って中t他のですがねぇ

 

まずはウォーミングアップセクションです。

まずはじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20200301115648j:plain

コーディネートはkooozooo選手ですが

ウォーミングアップにならないくらい難易度が高くかなりやられました。。。

 

そのkooozooo選手です。

f:id:showg314:20200301121041j:plain

第1の難所

狭いターンからのステア。

これがほぼUターンになるために難しいんです。

 

続いてはたけ○師匠です。

f:id:showg314:20200301122959j:plain

第2の難所です。

距離のある2段ステア(雨混じり&滑る)💦

何気に難しかったです・・・・

 

続いてたけちゃんさんです。

f:id:showg314:20200301123037j:plain

NAラインでクリーンを出すなど、最近上り調子のたけちゃんさんです😊

 

続いて、雨の中の練習姿が見れるのが貴重なかわとしさんです。

f:id:showg314:20200301123055j:plain

バイクを洗いながら、「もー雨の中は乗らん!」って断言してました😙

 

続いてこの人の練習姿も貴重です!!

ひろきんさんです!

f:id:showg314:20200301123350j:plain

いつも思っていたのですが、ひろきんさんの乗り方ってかっこいいんですよねぇ!

写真をアップするときにいつも「きまってるなぁ」って思いながら

アップしてます♪(v^_^)v

 

続いてお昼から・・・

 

f:id:showg314:20200301142136j:plain

まずはたけ○師匠です。

この頃にはすっかり雨が降ってますね☂

 

続いてじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20200301142359j:plain

ここから、こんな感じで登ります。

f:id:showg314:20200301142407j:plain

ターンも難しいところなのにこのステアはきついなぁ・・・( ;  ; )

 

続いて坂もっさんです。

f:id:showg314:20200301143618j:plain

岩の上はツルツルです!!

 

セクションとは別のところでは、

わた○塾が開かれてました😙

 

f:id:showg314:20200301150518j:plain

若手のシュートくんですね!

上手になってます😙

f:id:showg314:20200301150540j:plain

そのうち下剋上があるんだろうなぁ。。。。

でも若手には頑張ってトライアル界を引っ張っていってほしいものですね♪(v^_^)v

 

最後はわたな○さんです。

f:id:showg314:20200301153315j:plain

クールダウンセクションです。

が、ここもハードセクションでクールダウンどころではありませんでした( ;  ; )

この頃には、すっかり雨に濡れて身体も火照りが覚めると一気に寒くなってましたね。

 

しかし、コロナウィルスは3月のイベントをことごとく中止にしていってますね。

本日開催予定だった九州選手権モトクロス大会は中止になってますし( ;  ; )

今月の九州選手権トライアル福岡大会は厳しいのかなぁ・・・ 

全日本選手権みたいに観客が集まるわけではないから大丈夫だと思うのですが、

全国的に自粛ムードですもんね( ;  ; )

 

落ち着くまでは仕方ないですよね・・・😐

今は、大会に出れなくてもしっかり練習はしておかないとですね!

 

終日雨でしたが、

いー練習ができました。

今日もいー汗かきました💦😊