じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権前練習に気合が入ります・・・

今日は朝から晴れましたね☀️

昨夜の大雨から大丈夫かな?って思ってましたが

すっかり晴れてありがたいです😊

そんな今日は、来週福岡で開催される九州選手権」トライアル向け練習?です。

っていつもとそんなに変化に富んでるわけではないんですけどね💦😅

f:id:showg314:20200308123126j:plain

ウォーミングアップセクションをトライするじゅんじゅんです。

路面はいー感じの湿り具合です。

 

続いてコーディネートのkooozooo選手です。

f:id:showg314:20200308122151j:plain

なかなか厳しいセクションです。

 

トライはたけちゃんさんです。

f:id:showg314:20200308123713j:plain

NBクラスはかなり厳しいセクションになってましたね😅

午前中はしっかりいー練習できました!

 

午後からは・・・

f:id:showg314:20200308141309j:plain

なにやらじゅんじゅんのバイクが横倒し状態・・・

練習中にオイルがだだ漏れ・・・考えられるのはクランクケース破損??😲

f:id:showg314:20200308141148j:plain

同じTRSに乗るたかさ○師匠にじゅんじゅんが電話して確認したところ

クランクベアリングの破損はTRSにはよくあるトラブルとのこと( ;  ; )

ここからはどうすることもできずもとに戻して入院コースとなりました😅

来週の九州選手権に間に合えばいーけど・・・

 

他の皆さんは練習に励んでおります😊

f:id:showg314:20200308153738j:plain

まずはわたな○さんです。

ここのセクションも休むところもないためきついセクションですが、

スムーズに難所をこなしてました!お見事です😊

 

またまたコーディネートのkooozooo選手です。

f:id:showg314:20200308153850j:plain

下から上がってくるのですが、

ロックとロックのつながりがスムーズにいかないこの岩です。

 

わた○さんです。

f:id:showg314:20200308153939j:plain

新型はスムーズにクリアされてましたね😊

 

続いてたけちゃんさんです。

f:id:showg314:20200308154843j:plain

最近、練習に気合が入りまくりのたけちゃんさんです。

上手くなるんだろうなぁ😊

 

最後は、私のバイクでトライするじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20200308154659j:plain

来週の選手権に向けてとりあえず練習です!4stですけどね😅

TRSの修理が間に合わなければ、4st参戦もしくは不参加か。。。

修理が上手くいければいーけど。。。

 

ということで、

今日もいー汗と冷や汗?をかきました💧😊