じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

緊急事態宣言解除・・・

緊急事態宣言が一部首都圏を除いて解除されましたねぇ😅

 

やっと解除!!というべきか、まだ早いのでは?という意見もあって、

誰も経験していないことなのでなんとも言えないところですが・・・。

でも、昨日土曜日から交通量も人出も間違いなく多くなっていますよね!

前向きに考えていかないとですね😊

 

そんな今日は、やっぱり😅をかきに練習に行ってきました!!

f:id:showg314:20200517175541j:plain

雲は出ていましたが、晴れ間があり蒸し暑い1日でした。

 

まずはウォーミングアップセクションです。

f:id:showg314:20200517175708j:plain

トライはじゅんじゅんですね。

しかし、難易度高っ!! まだ地面濡れてるし〜、ロック滑るし〜(;_;)

 

コーディネートは久々の「バイク背負い投げ達人」ダイチくんです😊

f:id:showg314:20200517175920j:plain

本人トライ中です!

 

ダイチとーちゃんさんです。

f:id:showg314:20200517180235j:plain

ダイチとーちゃんさんもかなり苦戦してましたね😅

 

ダイチとーちゃんさんのベルティゴでダイチくんトライです!

f:id:showg314:20200517180554j:plain

このころにはかなり乾いてきた感じですね!

 

エンデューロ組のたかは○くんがtmを持ってきていたのですが、

走り始めてすぐにパンク!!!😰

f:id:showg314:20200517180710j:plain

こんな釘のようペグのような・・・タイヤを貫通してました(;_;)

怪我なくて何よりでした。

 

午後からのセクションは日陰です😊

f:id:showg314:20200517181012j:plain

トライはkooozooo選手ですね!

 

わた○さんです。

f:id:showg314:20200517181126j:plain

最後のざくざくの登りが曲者でした!

 

シュートくんです。

f:id:showg314:20200517181235j:plain

滑る岩で足がポロリ・・・

でもこのあとクリーンでしたねv(^_^v)♪

 

クマさんです。

f:id:showg314:20200517181327j:plain

以外にこの溝が曲者でした!!

 

パドック前でクールダウンの練習です。

ウーポンというか二度ぶかしというか、

フロントを釣りげてステアを上がる見本中のダイチくんです。

f:id:showg314:20200517181426j:plain

バイクは私のバイクなのですが、

クラッチのタイミングとかアクセルの開け方の見本をいただきました!!

やっぱり上手い人はどんなバイクに乗っても、瞬時にそのバイクの癖とかわかるのでしょうね

大変参考になりました😊

 

しかし、今日は汗の量が半端なかったです。

これからどんどん暑くなっていくので、練習も休み休みなってきますね。

暑くて息が苦しいんです😅 コロナではないですが。。。

まぁ、😅がいっぱい出るので体はすっきりするので全然いーんですけどね😊

ビールをいっぱい飲むのでまた水分はたまってしまいますが・・・・・😅

 

世間は、だんだんと普通の生活に戻っていくのでしょうね。

第2波とかに気をつけないとですね!

そーいえば、アベノマスク届きましたよ😊

2枚入ってましたが、思った以上に小さいですね!!

ま、使うことはないかと思います。

 

今日もいー😅かきました😊v(^_^v)♪