じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

内山開拓

今日は夏日のいーお天気でしたね🌞

気温はもー夏!

そんな中、今日はOTAのもう一つの練習場所である内山会場の

草刈りと開拓に行ってきました。

f:id:showg314:20200607224350j:plain

天気がすごくいーです。

早くから来られている皆さんは、草刈りですでに山の中で作業中です。

 

パドック前でウォーミングアップ中のじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20200607224516j:plain

f:id:showg314:20200607224508j:plain

ドライで乾ききってますね😁

 

本日はカメラを忘れてしまったので、スマホも少ししか撮影ありません。

内山会場の山頂付近です。

f:id:showg314:20200607224803j:plain

この写真は、ありな○さんのアップされていた写真の引用です。

坂もっさん曰く、「多分、過去から考えてここまでバイクが乗り入れたのは初めてやなぁ」

確かにですね🤗 こんなとこまで草刈りながらバイクで登る人もいないことでしょう😁

皆さんいー顔してます(^O^)

 

さて、開拓も終了して練習です。

ヒルクライムの練習に励むたけちゃんさんです。

f:id:showg314:20200607225135j:plain

練習熱心です🤗

同じところをじゅんじゅんのトライです。

f:id:showg314:20200607225255j:plain

木陰は涼しそう🤗

同じくkooozooo選手です。

f:id:showg314:20200607225353j:plain

キャブの調整はうまく行ったのかな? 

 

本日最後の開拓地です。

f:id:showg314:20200607225710j:plain

今まで自分の記憶では利用したことがないところです。

まだまだ色々と走れそうなところが満載の内山会場です🤗

 

やっぱり汗かくと気持ちいーですね🤗

ビールもうまいし😋って、今日は福岡に戻ってから

ブログをアップしてますので、今飲んでます😅🍺

 

しかし、やっとコロナの影響前に戻りつつありますよね🤗

今日はツーリングも多かったし、車もたくさん走ってましたね!

完全には元に戻らないのかもしれないけど、それなりに新しい生活スタイルが

生まれてくるのでしょうね。

 

今日もいー汗かきました(^O^)