じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2020九州選手権大分大会開催

今日は師走の12月最初の日曜日

暖かい1日でしたね☀️

そんな今日は九州選手権の大分大会が開催されました。

でも、私の記憶では12月まで九州選手権を行ったのはモトクロス時代から

考えても多分初めてではないでしょうか?

大体10月でシーズンオフになってましたもんね。

まぁ、今年はコロナでスケジュール狂いまくりなので

何があっても不思議ではないのですが😁

 

私は運営側で集計など作業いたしました!

もちろんじゅんじゅんは選手で参加です。

f:id:showg314:20201206175149j:plain

コロナの影響で開会式も閉会式もありません。

もちろん、車検もなしです。

でもオブザーバーMTGはしっかりと行いました。

全員マスク着用義務づけです!

 

開始前風景です。

f:id:showg314:20201206175425j:plain

各自でメンテに余念がありませんね!

ってじゅんじゅんのバイクの空気圧をチェックしているのはkooozooo選手です😁

いつものパドック風景ですね 大分勢がんばれ〜✊

 

さて早速試合開始です。

私の仕事の集計はワンラップ目は暇なので、4セクションのお手伝いです。

f:id:showg314:20201206175853j:plain

トライはじゅんじゅんです。 クリーンでした✌️

他のセクションが見れないのは残念ですが。。。

 

続いて大分組からわた○さんです。

f:id:showg314:20201206180116j:plain

上位争いに食い込む地元の走りがしっかり出てましたね✌️

国際B級クラス第5位おめでとうございます㊗️🎉

 

たかさ○さんです。

f:id:showg314:20201206180332j:plain

安定の走りが冴え渡ってました ゴイス〜✌️

国際B級クラス 優勝🏆🏅おめでとうございます〜🤗

 

たな○さんです。

f:id:showg314:20201206180725j:plain

普段から九種選手権にでまくっている方なので、みるたびに上達しているのが

わかります! 素晴らしい〜🤗

 

Kooozooo選手です。

f:id:showg314:20201206180518j:plain

2ラップ目にマシントラブルで残念なリタイヤ(T . T)

地元だけに悔やまれますが、来年の初戦(大分)に期待です🤗

 

ワンラップ目だけの写真なので全ての大分選手を撮影できませんでした😢

撮影できなかった皆さん ごめんなさい。

 

じゅんじゅんは3ラップ目にオールクリーンを叩き出す快挙👏

f:id:showg314:20201206181146j:plain

1ラップ目、2ラップ目と手痛い5点に苦しめられ

厳しい苦戦を強いられましたが、

なんと、3人の3位争いのどん尻のポジションから

見事に第3位を獲得できました✌️🤗

九州選手権では第4位が最高位でしたが、

見事に更新してくれました。

f:id:showg314:20201206181553j:plain

やっと表彰台ゲットできました(T . T)

嬉しいですね😊

地元の利はあったもののよく頑張ってくれました。

 

私は今回、初の集計作業を行いましたが

パンチカードがスムーズにスキャンできなかったり、

当日エントリーは、選手の登録からカード作成まで

結構な作業がかかることも知ることができました。

いー勉強になりました♪

さて来年は腰の具合を見ながらになるけど、

しっかり練習してまた選手権に出たいですね。

ボチボチやりましょう🤗

 

師走の慌ただしさの中、

バイクで過ごせた1日でした☺️ 

良い気分転換ができました🤗✌️