じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

第3部終了 ありがとうございました。

暖かくなって春真っ盛りな今日この頃( ´艸`)

 

先週末、じゅんじゅんも無事に就職先に赴任していきました。

私も一緒に引っ越し等があったので行ってきましたが、

都心ではなく結構のんびりした感じの町で住みやすそうだったので一安心です。

親としては、一段落って感じです。

 

さて今回は「じゅんトラシーズン3」も最終回ですので

今までのブログ振り返りです。

f:id:showg314:20210331122244j:plain

自分がトライアルをはじめた時からのデビューですので

まだ3歳くらいのころですね( ´艸`) 初号機愛車はPWとQRでした!

f:id:showg314:20210331122426j:plain

小学生に上がったころには自転車に夢中でした!

うしろにたっくんがいますね。

f:id:showg314:20210331122600j:plain

マイトライアル車(2号機)が届いた日ですね(^▽^)/

f:id:showg314:20210331122711j:plain

小川選手と記念撮影( ´艸`)

f:id:showg314:20210331122908j:plain

3号機(てっちゃんSPマシン)です。

f:id:showg314:20210331123005j:plain

フルサイズのRTL(4号機)です。

場所は、今はありませんが山口県「こうらく」会場です。

f:id:showg314:20210331123136j:plain

バイクがかなりでかく見えますね( ´艸`)

f:id:showg314:20210331123335j:plain

GATTIスクールでの一枚ですね! 

はじめてステアに挑戦したんじゃなかったっけ?(^^)v

f:id:showg314:20210331123524j:plain

中学生くらいかな? そろそろ九州選手権に出ようかな?ってとこですね。

f:id:showg314:20210331123736j:plain

九州選手権は4ST(5号機)で参戦でしたね! まだゼッケンが黒ですね。。

f:id:showg314:20210331123856j:plain

NA時代です。

f:id:showg314:20210331124054j:plain

このころから表彰台のトップが取れるようになってきました。

f:id:showg314:20210331124157j:plain

f:id:showg314:20210331124202j:plain

HONDA祭りに何回か呼ばれてデモ走行もしました( ´艸`)

f:id:showg314:20210331124337j:plain

県大会ですが、わが一族で表彰台をゲット出来ましたの図です((笑)

f:id:showg314:20210331124446j:plain

f:id:showg314:20210331124500j:plain

国際B級に昇格した年ですね。

マシンは6号機です!

f:id:showg314:20210331124953j:plain

全日本選手権に参加してます。

(マシンは6号機ですね)

 

そして今に至る・・・

 

 

3歳から22歳まで、長年にわたり多くの方に支えてもらいながら

ここまでこれました。

一重にみなさまのおかげです。

感謝しかありません。 ありがとうございました。

 

じゅんじゅんにはこれからもバイクに乗り続けてもらいたいです。

また、皆様にお会いできることをじゅんじゅんも楽しみにしています。

どこかの会場で顔をみかけましたら声をかけてやってください。

 

さて、本ブログもこれにて終了となります。

2011年9月から開始し、実に10年間!!

長年にわたりご愛好いただきまして、誠にありがとうございました。

 

次回からのトライアル記事ブログに関しましては、

新たに更改するようにしております。

只今準備中ですので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

ありがとうございました・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ( ´艸`)(感謝)