じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会~!!

今日は天気もよくいートライアル日和でしたね~

ということで、今日は庄内大会です!
イメージ 1
庄内会場がこんなにドライなのは何年ぶりでしょうか?
パドックに車が停められるんですよ!?
いつもはこの辺水浸し(水たまり)で車は一切停められません

パドックでは国際A級クラスのE選手のご子息!が
自転車でウォーミングアップしてました!
イメージ 3
やっぱりお父さんの教え方が違うんでしょうね!
技の切れが違いますね
じゅんじゅんはここまでできません じゅんじゅんよりいっこ下の中2っていってました
じゅんじゅんは今日はテストでした・・・

やまも○親分さんのスペシャルバイクです!
イメージ 4
ラジエタのホースの色が変わってます
親分曰く「これで走りがかなり違うんじゃ~」・・・・・・・・

まだ開会式まえなのに、このふたりの戦いは始まっていました
イメージ 5
セクションの下見をおこなう、かわ○さんとさかもっさんです!
やはりトップクラスになると鬼気迫るものがありますね

開会式です!
イメージ 2
参加人数はいつもより若干少なめでした。


大会の様子は明日またアップしますね!
今日は大会終了後、私のトライアルマシンの修理を行いました!
イメージ 6
in ガレージてっちゃんさんです!
アンダーガードをとめるネジがばかになっていました
帰りにもっておいで~!というありがたいお言葉についつい甘えてしまいました
しかし、取れないんです!
かなり苦戦しました! もちろん苦労したのはガレージてっちゃんさんですが
イメージ 7
やっとの思いではずれたアンダーガードです!
たまにははずしてゆがみをとらないといけないそうです
1時間30分くらいかかりました。
ガレージてっちゃんさん、大会終わってきついところ
ありがとうございました

帰宅して、急いでお風呂に入って、
本日大会で、じゃんけん大会でゲットした「わかさぎ」のからあげを作りました
イメージ 8
ってマウスがみえてますが
ブログを更新しながらのビールで一杯がたまらんですね
自分でつくってて恐縮ですが、うまいです
わたな○さんに教わった、
「小麦粉少々の塩コショウ多めで揚げるのがこつ!」を
しっかり守りました

いい汗かいたあとのご褒美ですね!
結果は二の次なんです