じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

警報あり!

いや~年末押し迫ってきましたね~

やっと年末休みに入った今朝がた事件は起きました。
昨日は最後の忘年会(飲み会)で遅くまで飲んでいたので、寝たのがAM2:00過ぎでした
明け方AM4:00ごろ
突然火災警報器が「ピーピーピー!」とけたたましくなるではありませんか
あわてて飛び起きて確認したら・・・・・

イメージ 1
電池が切れていました
そんな鳴り方するなよーーーー

朝っぱらから年末の珍事件でした
あすは大掃除の予定です。
アフリカツインの乗り納めをしたかったのですが、年内はむずかしそうです。