じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2019-01-01から1年間の記事一覧

大分県大会2019最終戦参加してきました!

今日は師走のど真ん中! まずまずのお天気の中、 大分県大会2019を締めくくる最終戦に参加してきました。 最終戦には各県からたくさんの選手の方にご参加いただきました。 朝は結構寒かったですが、 大会中は過ごしやすく気持ちよかったです。 いつもの…

福岡の林道ツーリング

12月最初の週末ですね 福岡はまずまずのお天気でした。 今週は土曜日仕事だったので、大分へ帰省せずでした。 そんな今日は、福岡の林道散策に行ってきました♪(v^_^)v まずは、福岡でお世話になっている岡本輪業さんのところにいって 林道情報をいた…

久しぶりの内山会場

今日は12月1日 早いもので師走ですよ! 一年が経過するのは本当に早いですね。 もう2019年もあと1ヶ月しかありません そんな今日は、久しぶりに内山へ練習に行ってきました。 内山会場には数名の方が練習に来ていました。 今月15日が大分県来会最…

今日は大分県大会第7戦に参加してきましたよ〜 ずっといーお天気で暖かかったです。 今くらいの季節が一番過ごしやすいですよね 今日は玖珠のトライアルヒルズで初の大分県大会です。 参加者は28台! セクションは、 先週開催されたグランドチャンピョン…

久しぶりの練習です!

今日は、秋晴れのいーお天気でしたね! そんな今日は久しぶりに練習です。 多分、1ヶ月以上バイクに乗ってません・・・(-。-; ずっと仕事関連でなかなか乗れずじまいでした( i _ i ) コマ○会場は貸切状態でしたね 今日は玖珠でグラチャンが開催されてい…

今週末はいーお天気に恵まれた週末でしたね! 本日日曜日も秋晴れの気持ちいー1日でした。 そんな今日は、久しぶりに「練習」にコマ○会場へ行ってきました!! 早速ウォーミングアップセクションです。 やっぱりコーディネートは坂もっさんです。 今日は、…

トライアルヒルズ4thフェスタに行ってきました!!

今日は3連休の中日、 いーお天気の1日でしたね そんな中、玖珠のトライアルヒルズが4年目に突入! 早いものですね、4thフェアスタに行った来ました(^o^) 早速開会式です。 総勢65台くらいだったかな?選手の皆さんが集まりました。 10時スタートです…

大分県大会 久しぶりにコマ○会場!!

今日は3連休初日! 曇ったり晴れ間が出たり・・・雨は降らなかったけど なんとなく暑いけど涼しい?感じの1日でしたね! さて、新ブログになってたまったブログの更新です(^_^) 先週開催されました大分県大会第7戦?のレポートです。 開会式の前にたっぷ…

全日本選手権アップ2

いやぁ、9月1日でYahooブログが終了することをすっかり忘れてまして 忙しくてなかなか移行できませんでした(;_;) やっと新ブログを立ち上げることができました! ということで、 全日本選手権広島大会part2です。 灰塚ダムトライアルパーク初上陸で…

ブログ移行しました!

【お知らせ】 じゅんじゅんのトライアルな毎日は Yahooブログ終了のため、本ブログへ移行しました!! URL showg314@hatenablog.com タイトルも「じゅんトラシーズン3〜楽しいじゅんじゅんファミリー」へ 変更しました。 今後とも変わらぬご愛顧いただけま…

全日本選手権広島大会に行ってきました!

iPadからのアップは久しぶりです 先ほど、全日本選手権トライアル広島大会から帰ってきました。 疲れましたぁ といっても明日は仕事なので、福岡までじゅんじゅんと戻って 今日は福岡泊まり! 先ほど雨で泥汚れ半端ないウェアを洗濯しました さてレースはと…

お盆休み7日目

今日はお盆休み七日目! 台風一過でお天気も良くなったけど、 じゅんママ仕事、じゅんじゅんもバイト。 じゅんねぇは早くから買い物に出かけた・・・・ さて、何しようかな??? って感じで、まずはトライアルマシンのサスペンションのメンテを行いました。…

お盆ですけど練習です!!

今日は、お盆最初の日曜日 すっごい暑いって感じでなかったですよね そんな今日は、練習です! 本来、お盆と正月はバイクに乗らないのですが、 全日本選手権を控えたじゅんじゅんには休みはありません!! 乗れる時は乗る!ってことで、いつものコマ○会場は…

お盆休み開始~!!

お盆休み突入しましたねぇ!! 私は今回9連休なんです 最近休みが長くなってきたのでありがたいですね そんなお盆休みの初日は・・・ 本日、リフォーム終了の我が家の引き渡しだったので、 いろんな片付けの1日でした 片付けと言っても、古くなったラティ…

暑かったぁ・・・・・

久しぶりのアップです~ 別にサボっていたわけではないんですが、いろいろと大人の事情がありまして・・・ 今日は8月に入って最初の日曜日 じゅんじゅんとお墓のお掃除に行ったあと、そのままいつものコマ○会場へ! いつもの会場入りより少し時間が下がった…

九州選手権福岡大会第5戦に行ってきました。

今日は梅雨の真っ只中の日曜日 でも、雨は降らずに過ごしやすい1日でしたね そんな今日は、九州選手権福岡大会に参戦してきました。 昨日の夜から、じゅんじゅんと私が福岡で単身赴任中のマンションへ移動! 朝会場入りしました もとより私は、不参加の予定…

大分県大会第5戦 三重会場行ってきました!

今日は梅雨の中休み なんとか雨は降らずの1日でしたね そんな今日は、大分県大会第5戦が三重町内山会場で開催されました。 受付中の 左からイトさん、か○さん、さか○とーちゃんさんです。 この写真だけ見てると、いったいないがこれから始まるんだろう??…

久しぶりの練習

今日も暑かったですねぇ もうすっかり夏日です。 今日は、長崎で九州選手権大会・・・・・には行かず 大分で練習です ホームのコマ○会場は実に3月末から行ってません・・・。 まぁ、3月の湯布院ラリーからドタバタ続きで、 宮崎の九州選手権、全日本選手権…

全日本選手権に参戦してきました!

今日もいーお天気でしたね 今日は、宮崎県で開催されましたトライアル全日本選手権に参戦してきました。 昨日は、会社の部下の結婚式が熊本で開催され、そこにじゅんじゅんに迎えに来てもらい そのまま宮崎県えびの入りしました! 実は、今回の参戦は我が家…

GW中の練習!

今日はGWこどもの日 子供のいる家庭では、当たり前に家族サービスに徹する1日ですよね でも、我が家の子供達はみんな成人しているので子供ではありません!! したがって家族サービスに徹する必要はないため、しっかり練習に行ってきましたよ じゅんじゅん…

九州選手権宮崎大会に行ってきました!

今日はGW2日目! 朝2:30起きで一気に宮崎県えびのまで、 じゅんじゅんとふたりで運転を交代しながらの長旅です 3時間とちょっとで現地到着しましたが、日帰りレースは結構きついです 先ほど帰ってきてひと片付けしたところです。 さて、本日の九州選手権…

大分県大会行ってきました!

今日も夏日 暑い一日でしたねぇ そんな今日は、大分県大会が開催されました! 会場は豊後大野市内山会場です。 私的には、湯布院ラリーがあったので、 前回トライアルに乗ったのは3月17日ですね! 約1か月ぶりのトライアルが県大会です まだ、体調ももと…

SSER写真が届きました!

いやぁ、今日はほんとに暑い一日でしたねぇ もーすっかり夏日です。 そうそう、昨日忘れたころにSSERからお届け物が届きました!! なんだろ?って思ったら、 すべてわたくしが撮影された写真データをDVDに入れたものでした ゼッケン「68」って書いてます! …

ラリーの後遺症・・・

今日はいーお天気でしたね そんな今日は、やっと湯布院ラリーで痛めつけられたCRFのメンテに 取り掛かかることができました!! まずは、2回パンクしたチューブのパンク修理です。 一度外しているので、チューブを取り除くことは問題ありませんでした。 ノ…

SSERからお届け物が・・・

桜もすっかりお目にかからなくなってしまいましたね! 今からぼたん桜?が見どころかな?? 今日はラリー以降、久しぶりに投稿です! まだ、肩と手首が痛い・・・ しっかり筋肉つけないといかんですね こんなものがSSERから届きました・・・ 完走証だそうで…

湯布院ラリーDAY3

さて、開けて三日目・・・ 太ももの筋肉痛、手首が痛い、両肘が痛い・・・ バイクで3日間走るということはこーいうことだったのか__? ツーリングで3日間はなんてことのない3日間なのになぁ 朝6時過ぎのパルクフェルメです。 最終日の朝食をチーム全員…

湯布院ラリーDAY2

さて今日は、 湯布院ラリーDAY2です。 今日は380kmの最長距離を走行します。 長いなぁ~ 昨日の順位にてスタート順位が変わってきます。 我がチームのボスは3番手! 頑張ってください 準備万端! おかもっさん!いってらっしゃい 2日目スタートです 大分…

湯布院ラリーDAY1

いやぁ、やっと人間らしく復活してきました!! 先週は、ラリーから大分へ帰ってパパッと片付けして 夜11時には福岡天神着 翌日からの普通勤務の辛いこと まだ、肘、膝、手首の関節が痛いです しかし、湯布院ラリー3days恐るべしでした・・・ 今日から、…

いよいよ湯布院ラリー始まります!!

今日は朝から異様な暖かさで 体びっくりです 寒くないのでいーのですが、少し動けば汗をかく陽気 本格的に春ですね! そんな今日は、ホンダウィングイワオさんのところにCRFを引き取りに行って そのまま湯布院ラリー会場へ! ラリーは明日から3日間ですが、…

気持ちのいい1日

冬も終わりかけ、 春もすぐそこまで来てますね 今日も暖かい1日で過ごしやすかったですよね! でも、風が強く春の風!って感じでした。 花粉症国際A級の私には、風に中に花粉が混ざって見えます さて、そんな今日は練習です! 練習といっても、 22日から…