じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権アップ2

いやぁ、9月1日でYahooブログが終了することをすっかり忘れてまして

忙しくてなかなか移行できませんでした(;_;)

やっと新ブログを立ち上げることができました!

ということで、

全日本選手権広島大会part2です。

f:id:showg314:20190913232727j:plain

灰塚ダムトライアルパーク初上陸です!

かなり広いトライアル専用のパークですね。

 

受付です。

f:id:showg314:20190913233003j:plain

全日本選手権は、前日土曜日のpm4:00までに受付&車検を終わらせると

翌日はバタバタしなくてもいーのですが、丸っと2日間潰れちゃいますね!

 

続いて車検です。

f:id:showg314:20190913233028j:plain

もちろんマインダーの私も車検は受けました!

 

セクション下見をするじゅんじゅんです。

f:id:showg314:20190913233056j:plain

 この大会前日は本当に天気が良かったんですけどね・・・

 

この日はバイクにはほとんど乗らず下見に専念です。

f:id:showg314:20190913233135j:plain

この岩はかなりたかさがあるんです😓

 

下見中に四国の師匠、みちが○さんに遭遇!!

f:id:showg314:20190913232945j:plain

大会役員されていました!!

また九州に来てくださいねぇ😄

 

大会当日です。

f:id:showg314:20190913234657j:plain

ウォーミングアップ中です。

この時から雨がパラパラと落ち始めました。。。。🌂

 

7:51スタートです!

f:id:showg314:20190913235042j:plain

国際B級は二人ずつスタートなんです。

f:id:showg314:20190913235212j:plain

私はスタート台後からスタートです。

 

すでにセクションはズルズルですねぇ

f:id:showg314:20190913235347j:plain

やっぱり全日本選手権のセクションは激しいです😓

 

みんな見てます。。。。。

f:id:showg314:20190913235524j:plain

このツルツルのヒューム管から降りるのは恐怖ですね😥

 

時間を見ながらセクションを移動するのはかなりしんどいです・・・

f:id:showg314:20190913235903j:plain

しかし、参加人数が多くて本当に時間がなく慌てました🙇

 

大岩トライです。

f:id:showg314:20190913235738j:plain

残念ですがこの後落ちちゃいました・・・

 

🌂のロックはきついだろうなぁ・・・

f:id:showg314:20190914000403j:plain

まぁ、私は走らなかったので問題ありませんが(^_^)

f:id:showg314:20190914000335j:plain

ロックが続くセクションは本当にきつそうでしたね!

 

滑る斜面です!

f:id:showg314:20190914000819j:plain

時間がギリギリなんです!!

f:id:showg314:20190914000806j:plain

角度がきついです!!

 

最後は黒山選手のトライです。

f:id:showg314:20190914001022j:plain

ここで5点になる選手が続出でした!!

 

2回目の参戦の全日本選手権は、43位という結果でした。

参加台数も多くてワンラップ目は残り1分、2ラップ目は最終セクションエスケープで

残り30秒くらい・・・

なかなか厳しい状況でした。

まぁ、これから経験を積んで楽しんでもらえればいーかな?って思います。

 

今回も良い経験をさせていただきました(^_^)