じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セクション作りでした!

今日は今までの天気と違って、気持ちのいい?天気でしたね~ やっぱり暑くても晴れてくれた方がすっきりしますよね で、今日は来週の大分県大会セクション作りにいってきましたよ~ って、kooozoooからメールをもらうまで、来週が県大会とは 全然気が付きませ…

雨の週末

降りますね~ 今年も水不足の心配はなさそうですが、週末は降らないでほしいなぁ 今日は雨の中じゅんねぇの自転車の修理をしました。 おとといの夜、じゅんねぇから 「自転車の後輪がおかしいんやけど・・・・」って写メを見せられたのが下の写真です。 なん…

北海道part3

今日も一日雨が降りましたね~ いーかげんうっとおしくなってきました 週末の休みに雨が降るのが一番うっとおしいですけどね さて、北海道続きです。 この日の宿泊地「登別温泉」の地獄谷です。 別府の坊主地獄みたいなところを想像していたのですが・・・・…

北海道へ行ってきましたpart2

今日は一日雨でしたね~ おまけに寒くて半そででは結構きつかったですよね さて北海道part2です~ 小樽運河です! メジャーな観光地ですが、この日は観光客が少なかったですね。 街中のお土産街は結構人だかりでしたが・・・・。 (もうあまり珍しくない?)…

北海道へ行ってきました

今日は朝は肌寒く雨がふる?と思いきや、すっかり晴れて暑い一日になりましたね~ 昨日は九州選手権でしたが、私は仕事の関係で参加できませんでした 参加された大分組のみなさんごくろうさまでした。 さて、私は6月13日から15日までメーカーの研修?の名目…

梅雨の練習?

今日はなんとか雨が降らずに持ちこたえましたね~ 梅雨だけど、やっぱり雨はうっとしいです。 私たちアウトドア派の願いは、せめて週末くらいは雨がふらないでほしい!です・・・よね ということで、恒例の練習ですよ~! ホームグランドのコマ○練習会場に到…

暑い日の練習!!

いや~今日は暑かったですね~ 6月に入ったばかりだというのに、先が思いやられますね さてそんな中、やっぱり練習ですよね! 先週の九州選手権での反省の意味も含めて、 結構早めにいつものホームグランドへ向かいました。 が、到着するとすでに4台の車が…