じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九州選手権佐賀大会part2

最近はめっきり秋らしくなってきましたね!! 昨年はいつまでも暑くて、「秋がない?」っていってたような気がしますが、 今年は四季(季節の変わり目)がしっかりあって、いー感じじゃないでしょうか さて佐賀大会の続きです。 まずはてっちゃんさんですが…

九州選手権佐賀大会レポート

今日は朝早起きして九州選手権佐賀大会に行ってきました。 佐賀会場は高速道路2時間で行けるところですので、アクセスがすごく楽な会場です。 昨日の雨も心配してましたが、全然問題なく、からっと秋晴れのイー天気でした ってことで、九州選手権佐賀大会に…

この雨の中・・・大会です。

今日は台風接近による雨の中・・・ 県大会-応利山会場でした。 やっぱりいつもよりちょっと少なめの参加台数でした。 じゅんじゅんは卓球の試合で今日は不参加です! この時点ではまだ雨は降ってなかったんですけどね~・・・。 でも右端にはいつも遠方宮崎…

続!全日本選手権観戦記

今日も蒸し暑い一日でしたね~! こりゃ~来週の応利山大会は雨模様かな? ということで、昨日の続編です。 松浦選手のスタートです。 カメラを向けるといつもカメラ目線になってくれるすごく気持のいい選手ですね つづいて、黒山選手のセクションインをジャ…

全日本トライアル選手権 第5戦

今日は雨が降るのかと思いきや、ほとんど降らなかったですね! おかげで、蒸し暑さ倍増でしたが 行ってきました「フィールド幸楽/全日本トライアル選手権 第5戦」(山口県) 朝6:00たっくんを迎えに行った後、ガレージてっちゃんさんを迎えにいって、じゅん…

夏休最後の日曜日

今日はじゅんじゅんにとって夏休み最後の日曜日でした。 本来なら「夏休み明けのテスト勉強!」ってじゅんママから司令が入るとこですが、 先週も乗っていないじゅんじゅんにはあまりにもつらいだろうってことで 今日はお許しがでました 早速じゅんじゅんで…

アフリカツイン入院??

今日は久しぶりの雨なしの終末でしたね 実は先週の日曜内山の練習会場に行った時(アフリカツインで)、電気系のトラブルが発生していたんです メインスィッチを入れると、1秒くらいニュートラルランプが点灯したあと 「カチっ」とサイドカウルあたりから音…