じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカツイン出動

今日は、くもり時々晴れ時々雨って天気でした。 あんまり暑くなくてよかったのですが、雨はうっとしいですね! いよいよ夏も終わりに近づいたのでしょうね さて今日も恒例のトライアルの練習・・・・・には行ってません。 昨日団地の夏祭りがあって遅くまで…

今日は大会??

お盆明けの最初の日曜日! 練習もぼちぼち、お盆のだらけきった体を元に戻すためのリハビリが毎年恒例だったのですが・・・・・・・・。 なんと今日は、臨時大会(内山会場) この暑さの中、お盆の間飲みまくり食べまくりのぼてっとした体、やる気なんてどこ…

お盆の誕生日!

今日は久々にの暑い一日でしたね! お盆中、じゅんじゅんはひとつ年を重ねるんですが、 今年は14回目の誕生日です じゅんじゅん一家はイベント事が大好きです! ケーキ担当はじゅんママ! いくつになってもプレートに名前を入れてもらっているようです で…

毎年の恒例行事

今日はお盆休み2日目! あいにくの降ったりやんだり(ときおり激しい降り)の雨模様でした。 にもかかわらずツーリング族の多いこと!? じゅんじゅんと半分うらやましそうに車から眺めていました。 じゅんじゅんと私は、お正月とお盆はバイク禁止令(じゅ…

お盆前の練習

今日は台風の影響なのか、くもり時々雨の一日でした。 暑いのもいやだけど、夏の雨は蒸し暑いしいただけませんね で、今日はお盆前の練習!!ってことで、内山会場に行ってきました。 この雨模様なのに遠方-都城からはるばる田○師匠が来ていました いつも思…

お祭り

今日はくもりのすっきりしないけど暑い一日でしたね! 昨日の夜はじゅんじゅん一家お祭りに行ってきました。 大分の祭りを代表する「府内戦紙」です。 地元のかたは有名ですが、ちなみに「ふないぱっちん」と読みます。 なんでも以前の県知事が「これは子供…

見つかってよかった!!

今日は台風?の予定でしたが あんまりひどくなくてなによりでしたね 実は、先週の土曜日(28日)にデジカメなくしてたんです 会社の山岳部のレクレーションがあって佐伯にいってきたのですが、 お昼からお酒を飲んでしまったため、帰ってからデジカメが無く…