じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州選手権part2

今日は予報通り雨の一日でしたね 昨日の休息にはうってつけでしたけど、予定があった人には うっとしい一日でしたよね わたくしはおかげさまで、じゅんママから指令がでていた「大掃除」がはかどってよかったです (GWバイクで遊びまわるため、たくさん指令…

九州選手権佐賀大会

今日は早起きで九州選手権佐賀大会に行ってきました。 佐賀大会会場は高速道路からすぐなので、我が家近くのインターから高速に乗って 佐賀大和インターで降りるだけです。 高速のみ!!ってところです 天気は午前中イー天気、午後も若干曇ったものの雨は降…

ETCでetc !?

今日はGW初日!! すごくイー天気に恵まれましたね GW中ずっと天気がよかったらいーんですが、どうも天気はあまりよろしくなさそうですね まあ、とにかく楽しくGWをすごせればいーでしょう!! ってことで、今日は4~5日で四国にツーリングに行くための準…

今日は・・・・・・

朝からかなりの雨量 この雨の中、じゅんじゅんと庄内のトライアル会場へセクション作成に向かいました!! 到着は10:50分ごろだったので、「やばい! 遅くなったなぁ」って思いながら 会場へ着くと・・・・・・ 「だれもいないやん!」 今日は庄内会場のセ…

待ちに待った!!

今日は予想通り雨になりましたね! 明日はもっとすごい雨になるらしいですよ 週末くらいすっきり晴れてくれてもいーと思うのですが・・・。 今日は念願のアフリカツインサイレンサーを交換しました! 作業前のマフラーの状態です。 サイレンサー交換するだけ…

九州選手権part2

今日はくもり時々晴れのすっきりしない一日でしたね! さて、九州選手権の続編です。 まずは竹○さんです。 県大会ではみかけませんが、九州選手権のときはいつもリュックを背負ってますね 九州選手権専用グッズがはいっているんでしょうね(なにが入っている…

九州選手権大分大会

今日は快晴のいーお天気の中、九州選手権大分大会が開催されました。 じゅんパパはライダーとして参戦です。 じゅんじゅんはといえば・・・・ そーです、今日は初オブザーバ(審判)の仕事をいただきました。 審判といってもパンチする係りですけど。 トライ…

暑かったですね!

今日は暑かったですね~ 5月下旬の気温だそうですよ この間まで寒い寒い!って言ってたのに、季節の移り変わりはほんとに早いですね。 明日はまた雨の予報ですね。 土曜日の午前中まで続くそうなので九州選手権はすべりまくりかな? さて県大会写真もラスト…

なんとpart4(県大会)

今日は久々の雨の天気でした。 午後から、ところどころで晴れ間が出る程度でしたね わたくし(じゅんパパ)は昨日飲みすぎたせいか、一日ずーっときつかったです さて気を取り直してPart4です。 まずはNBクラスから、まこっちゃんです。 もうすぐバイクが変…

県大会part3

おつかれさまです! 今日は県大会第三段です、いままで第三段までひっぱることはなかったんじゃないかと思いますが、 とりあえず第三段です 今日、じゅんパパは7月1日の人事異動の内示報告会で終始びびりまくりの一日でした(仕事関連です) さっきまで本部…

県大会part2

今日は昨日の続き県大会part2です。 その前に、昨日じゅんじゅんたちキッズクラスの面倒を見ていただいた方をもうひとり忘れてました。 山本親分さん!! サポートありがとうございました。 まずはじゅんじゅんのライバルゆーたです。 姿勢がしっかりしてる…

県大会弟4戦

今日は県トライアル大会第4戦でした。 絶好のトライアル日和のすごく気持ちいい天気で、みなさんのびのびとトライできたのでは ないでしょうか? なんと今日からじゅんじゅんはNBクラスへ昇格しての参戦です。 わたしとしてはひやひやものでしたが・・・・・…

仕事?

今日はほんとに花見日和のイー天気でした でも、私は仕事で熊本出張でした 行きの車の中でも、すれ違うツーリング中のバイクの数々を横目で見ながら同僚3人と さびしいドライブでした。 道の駅でトイレ休憩しても、行楽やドライブ途中の方々ばかりで、スーツ…

届きました!

今日はイー天気でしたね~ 車の中は汗ばむ陽気でした!! 今週末は桜満開ですね 今日は念願のあの商品が届きました!! そーです! 私のアフリカツイン用のサイレンサー(スーパートラップ製)です。 アフリカツインのパーツはほとんど販売していないため、…

セクション作り

今日はぽかぽかと暖かく、汗ばむ陽気でした 本格的な春到来で、 暑くもなく寒くもなくトライアルにはもってこいの季節なにりましたね! なので、トライアルに力入れていきましょう ここはパドックの風景ですが、桜が6分くらい咲いてます 来週は満開でしょう…