じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内山大会セクション作り

今日は一日、うっとーしーくらいの雨の天気でした。 お街のほうでは、車いすマラソンが開催されていたようで大変ごくろうさまでした。 そんな雨の中、内山大会セクション作りに7人くらい集まりました。 ごらんのとおり、山林のなかはうす暗く、雨が滴る中で…

今日の練習と・・・・

今日は10月下旬にもかかわらず熱い一日でした。 日中はバイクに乗ると汗が止まとまりませんでした。 じゅんじゅんは卓球の新人戦があっていて、今日はひとりでいつものコマ○練習会場へ向かいました。 今日は、朝から作るセクションすべてハードなセクション…

ツーリングレポート

今日は、いまいちすっきりしない天気でした。 ツーリングレポートです。 毎回車検のあとは、ツーリングに行ってるんです! 会社をさぼっての平日ツーリングは、のんびりしててなんともいえない充実感満載です! さて今回は、臼杵ー津久見ー佐伯方面をまわっ…

ユーザー車検いってきました

今日は会社をさぼってバイクのユーザー車検に行ってきました! これでアフリカツインのユーザー車検は4回目です。 気合いを入れて陸運事務所に向いました。 受付の女性に「写真OKですか?」って尋ねたら、「場内は撮影禁止となっております」っていわれちゃ…

体育の日

今日は3連休3日目、体育の日でした。 今日は、朝からばたばたで何かと忙しい一日でした。 朝11時:車の車検のため、バイク仲間のさかも○商会へ愛車ハイエースを届けにいきました! お休みのところお店をあけていただいたさかも○さん、ありがとうございました…

県トラ大会 内山会場

今日は県トラ大会 三重(内山会場)でした。 今回は、チームアドベンチャーズ主催なので、7時30分には会場入りして受付つくったり、 セクション下見と大忙しの一日でした。 でもじゅんじゅんは、いつものペースで会場作りを手伝いもせずゆーたとくつろいでま…

なんじゃこりゃ~

今日は晴れでもない、かといってすごく天気が悪いわけでもなく・・・なんかすっきりしない一日でした。 ということで なんじゃこりゃ~!? 先日のセクション作りの時に、左足のソールがべろ~んとつま先部を残してほぼ99%剥がれてしまいました。 1時間後、右…

いろいろな思いでが走馬灯のように・・・・

今日は、秋らしくさわやかな1日でした。 本日我が家のダイニングテーブルが変わりました。 トライアルとなんも関係ないやん!!って聞こえてきそうですが 結構、感慨深いものがありまして・・・ 上の写真は、結婚の嫁入り道具に妻が持ってきたもので、新婚時…

今日はセクション作りでした

今日は、来週(10月9日)開催の県大会(内山)セクション作りでした。 チームアドベンチャーズ主催のため、じゅんじゅんもじゅんパパも朝早くから会場入りしました。 先週の九州選手権(西日本大会)のセクションの厳しさにみんな影響されたようで、いつも以…