じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

いろいろな思いでが走馬灯のように・・・・

今日は、秋らしくさわやかな1日でした。

本日我が家のダイニングテーブルが変わりました。
トライアルとなんも関係ないやん!!って聞こえてきそうですが
イメージ 1
結構、感慨深いものがありまして・・・
上の写真は、結婚の嫁入り道具に妻が持ってきたもので、新婚時代~引っ越し~出産~子育て・・・・・と
さまざまなシーンをこのテーブルで話したものでした。(17年間お世話になりました;涙)
この感動を家族と共有しなければ!と、夕食の場で家族に話したら
妻「ふーん、そーやったっけ?」
長女高ニ「はいはい」
じゅんじゅん「・・・・・・・・」コメントなし(ふりかえってサスケ(TV)見てました)

こんなことでいーのか? どーなる日本の未来!?
と心の中で叫びながら、夕食を新しいテーブルで済ませるのでした。
イメージ 2
新しいテーブルです。
これから、たくさんの思い出が蓄積されていくことでしょう!(たぶん・・・)
じゅんじゅんには感動する気持ちを大切にしてもらいたいものです。