じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本県大会part2&アフリカツインGW計画

今日はなんとか雨が降らずにもちましたね~ GWなんだからからっと晴れてほしいですよね さて、昨日は飲み会で更新できませんでしたので、 一昨日の熊本大会から続きを掲載しますね。 まずは、やまも○親分のカスタムマシンです。 親分も納得のステップが取り…

九州選手権熊本大会前哨戦

今日はなんとか雨が降らずにすごせましたね~!! バイク乗りには最適な一日でしたね さてそんなか、私はといーますと 九州選手権熊本大会前哨戦に行ってきました。 もちろん、九州選手権熊本大会はエントリーしましたよ 今回はたけ○師匠がセクションコーデ…

アフリカツインGW計画

いや~2週間ブログをさぼってしまいましたね~ 九州選手権は成績が悪かったので、その後更新する気になりませんでしたが、 先週は沖縄にいってましたので、更新してなかったんです!! さて今日は・・・・ 1ケ月待ちに待ったものが届きましたよ ドイツから…

九州選手権-大分大会

雨、雨、雨の一日でしたね~ この降りしきる雨の中、九州選手権大分大会が開催されました! ご参加いただきました選手、役員のみなさまほんとにおつかれさまでした。 大会前のパドック風景です。 総勢62台の選手が参加されました。 会場はご覧のとおり、雨が…

九州選手権前哨戦-大分県大会part3

今日もイー天気でしたね! 寒かったけど・・・ でも、今週末はどーも雨模様ですね~ 九州選手権は泥んこ大会になりそうですね さて、県大会の写真出しつくしますよ~ まずは、かわとしさんのトライにVサインで割り込むたっくんです ナイス!! つづいてたっ…

九州選手権前哨戦-大分県大会part2

いや~毎度のことながら、大会の次の日は 仕事がきついですね~ 水曜日くらいまで休みがほしいところですが・・・・・ さて昨日の続きですよ! まずは、やまちゃんさんです。 このセクションは、ワンラップ目はほんっとに登らなかったんです つづいてひろ○さ…

九州選手権前哨戦-大分県大会

いや~寒い一日でしたね~ しかも昨日からの雨がひときわ寒さを感じましたね さてそんな中、九州選手権前哨戦の大分県大会が開催されました。 今日は来週の九州選手権に向けて、県外からたくさんの選手に参加いただきました 写真は開会式の様子です! NBクラ…