じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年大変お世話になりました

今年もいよいよカウントダウンですね 2013年もほんとに いろいろとありましたが、無事に年を越せそうです みなさんはいかがでしたか? 29日からさっきまで?「掃除」という2文字しかでてきませんが これから実家に帰って年越しです。 毎年恒例ですが、角松で…

警報あり!

いや~年末押し迫ってきましたね~ やっと年末休みに入った今朝がた事件は起きました。 昨日は最後の忘年会(飲み会)で遅くまで飲んでいたので、寝たのがAM2:00過ぎでした 明け方AM4:00ごろ 突然火災警報器が「ピーピーピー!」とけたたましくなる…

2013年乗り納め!!

いやー今日は天気よかったですね~ でも、昨日忘年会で 明け方4:00過ぎまでカラオケボックスで飲んで騒いだ疲れと二日酔いで ぜんぜんさわやかじゃありませんでしたが・・・・・ そんな体に鞭打って、2013年トライアル乗り納め!に行ってきました。 …

県大会最終戦part4

今日は雨上がりでさむかったですね~ 山間部はかなりの積雪のようですね。 さて、もうちょっと写真がありますので最終戦続編ですよ~ やまちゃんさんです。 なぜかやまちゃんさんの写真が結構撮影されていました 遠方よりエントリーのおかむ○さんです。 おか…

県大会最終戦part3

今日は久々に雨が降りましたね~ ここ最近はかなり乾燥していたので、鼻の具合が悪かったんです 雨が降ると寒くなりますが、湿気は必要ですね さて、最終戦続編です。 まずはガレージてっちゃんさんです。 ここは第2セクションです。 なんかまだ朝霧がかかっ…

県大会最終戦part2

いや~大会の次の日はやっぱりきついですね~ いつも水曜日くらいまで脱力感があるんで仕事に気合いがはいりませ~ん さて、県大会続きですよ~ 今回は撮影班にkooozooo選手かみさんにお願いしました。 撮影ごくろうさまでした まずは・・・ NAクラス準優勝…

大分県大会最終戦!

今朝は寒かったですね~! でも日中は結構気温ががって、過ごしやすい一日でしたけど さて、 まずは昨日の大分県トライアル忘年会のワンシーンから・・・・ ダイチくんのIB昇格スピーチ(乾杯)シーンです。 昨年は20名程度の参加があったのですが・・・・…

初ロクロ体験!

今日は寒かったけどイー天気でしたね さて、昨日より会社の忘年会で湯の平温泉に一泊してきました。 以前利用した「志美津旅館」です。 料理もおいしくて、県外からの利用者が多いようでした。 名物は洞窟温泉です。 写真撮影したのですが湯気でなにもみえま…

セクション作り

今日は12月の冬らしくないすごくいー天気でしたね~ 今日はあわただしく、 先ほど夜8時過ぎに家に帰ったのですが、 このブログの主人公じゅんじゅんが通っている塾の受験前セミナーがあったので夕方からじゅんじゅんと 行ってきました。 しかし、いつの時も…

久しぶりの練習!

いや~、ずーっと風邪ひいてまして 更新さぼってしまいました(というより更新できるネタがありませんでした) まだ風邪は抜けてないですが、更新再開ですよ~ 今日は曇り?時折ぱらぱら雨? でもカッパを着るほどではなかったですが・・・。 さてそんななか…