じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会最終戦part4

今日は雨上がりでさむかったですね~
山間部はかなりの積雪のようですね。

さて、もうちょっと写真がありますので最終戦続編ですよ~
やまちゃんさんです。
イメージ 1
なぜかやまちゃんさんの写真が結構撮影されていました

遠方よりエントリーのおかむ○さんです。
イメージ 2
おかむ○さんのインにみなさん注目ですね!

続いて、ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 3
下から見ると、結構ダイナミックな感じにみえますね~

ほん○選手です。
イメージ 4
この2セクションのインはやっぱり気合いが入りますよね~

まっちゃんくんです。
イメージ 5
ここは岩から岩へ飛び移るところですが、簡単に行ってるように見えますね!

久し振りに大会参加のく○うさんです!
イメージ 6
ところどころで「むり、むり、むり~!!!」って声が聞こえてましたが・・・・・・・

たけ○師匠です。
イメージ 7
たけ○師匠はこの上りのターンが抜群にすごいんです!!
しっかりご教授いただきました

わたくしです!
イメージ 8
ここは3セクションですね!
今回は私もたくさん写真があってうれしいです

たっくんです。
イメージ 9
すっかり身長がおおきくなって大人っぽくなってきました
すっかり大人以上の走りっぷりです

さてpart4までつづきましたが、最終戦バージョンはここら辺で終わらせときますね

今週は乗り納めです。
しっかりり2013年締めくくりをしたいと思います