じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習!

今日も暑かったですねぇ なかなか涼しくなりません!! もう少しの我慢かな?? 今日は宮崎で九州選手権が開催されていたのですが、 今回は私の仕事の都合もあって、参戦せずでした。 そんな中やっぱり練習です。 お盆明けからなかなか練習できず、2週間ぶ…

お盆ツーリング!

今日はお盆初日! お墓まいりの方も多かったことでしょう!! そんな中、もちろんお墓まいりにも行きつつ、ツーリングも行ってきました・・・ 久々のアフリカツイン出動です まずはお墓まいり! でも、線香もってツーリングってのもなかなか・・・・ 最初の…

お盆の練習!

今日はお盆の入り 連休の方は9連休とか??? 私は6連休なので、お盆休み二日目です! そんな今日は、内山に練習に行ってきました 普段、お盆はバイクに乗らない・・・ というじゅんママとの約束があったのですが、 今年は、なんかいつもと様子が違うので …

九州選手権熊本大会!!

今日も暑い1日でしたね そんな今日は九州選手権熊本大会に行ってきました。 トライアルでは初の開催場、ゴンドーシャロレー牧場です。 エンデューロでは相当回数足を運んだ会場です。 家からも近いので早起きして会場入りです。 でも涼しいんです!! 会場…