じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レースっていうものに出始めた頃!?

今日は久々の雨でした。 気温は結構高かったですね! さて、じゅんじゅんは明日からの期末テストにむけて勉強中なので、じゅんじゅんねたがありません。 ということで、ネタがない時の「歴代バイクシリーズ」です。 (芸がなくってすんません) この写真は、…

忘年会明け!!

昨日は、大分でトライアルにて活動する方々による忘年会が開催されました。 いろいろなチームの面々が一堂に会し、一年の労をねぎらいました。 そのせいか、今日はみなさんの動きがいま一つ鈍い感じでした。(しっかり二日酔いのかたもいました) 今日は、来…

久々の3兄弟ツーリング!

今日は午前中雨、午後から晴れ間が出る天気でした。 この雨の中、じゅんパパの兄(長男)と弟とツーリングに行ってきました!! なんと3兄弟でツーリングするのは26年ぶりだったんです。 じゅんパパが18歳の時に、林道ツーリングに行ったとき以来です。 最近…

小川スクール準備

今日は昨日とはうってかわって風が冷たい一日となりました。 昨日の暑さはなんだったのでしょうか? 今日は来る12/4(日)の小川スクールのためのセクション作りでした。 草を刈っては、普段乗らない場所は地ならしのため乗り回します。 今日はじゅんじゅん…

アフリカツインが入院???

今日は午前中までしっかり雨でしたが、午後から晴れ間が出るイー天気になりました 23日にツーリングの予定をたてているので、アフリカツインを整備に出すことにしました。 この間のアイドリングが安定しない件が解決できておらず、今日は黒鉛はでるわ、アイ…

練習

今日は秋晴れのいー天気でした。 グランドチャンピョンシップが山口県で行われており、そちらに選手やオブザーバとして 参加している方が多く、今日の練習は若干少なめの集まりでした。 午前中はアドベンキッズ(ゆーた、たっくん、じゅんじゅん)とわたくし…

アフリカツイン整備

今日は一週間ぶりに晴れのいー天気になりました。 じゅんじゅんは午後から卓球の部活にでかけました。卓球にも忙しい毎日です!! 久し振り天気がいーので、アフリカツインに乗ろう!!って気合いを入れて暖機をしていたら なんかエンジンの様子がおかしい?…

県トラ内山大会

今日は一日すごい雨でした この雨の中、県大会が内山会場で開催されました。 雨中にかかわらず、約30台の参加者が集まりました。(みなさんほんとにごくろうさまです) 開会式の時はあまり降ってなかったのですが、大会途中より大粒の雨になりました!! 雨…

11月に入りました

今日から11月です。 いや~ほんっと早いもんですね!今年も残すところ2ケ月となってしまいました。 ここのところ、月日がたつのがほんとに早く感じてしまいます。(年ですかね~) ってことで、今日はじゅんじゅんのなつかしいバイクシリーズです。 (ネ…