じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

11月に入りました

今日から11月です。
いや~ほんっと早いもんですね!今年も残すところ2ケ月となってしまいました。
ここのところ、月日がたつのがほんとに早く感じてしまいます。(年ですかね~
ってことで、今日はじゅんじゅんのなつかしいバイクシリーズです。
(ネタがなくってすんません””)
イメージ 1
これはガレージtetsuのてっちゃんさんが作成したマシンです。
型式、メーカー、年式すべて不明です!手作りなので・・・。
50CCからのステップアップ(125cc4st)でしたが、フルサイズは初めてのマシンだったので
こけまくってました
このマシンのおかげでフルサイズに慣れたのはいうまでもありません。
イメージ 2
やっぱり、自転車は今でも乗ってますがスタンディング、フロントアップ等いい練習になりました。
MONTY219ALPっていう初心者向け自転車です。
(一応スペイン製?だったっけ?)
なによりも一緒に練習できるバイク仲間がいるってことが、一番上達の秘訣かもしれないですね!!
(写真はたっくんとウィリー競争しているとこです)
イメージ 3
これはもともと、じゅんじゅんのおねーちゃんが乗っていたマシンですが、
あまり乗ることなくじゅんじゅんの所有物になりました。
HONDA QR50です。
いまでは、モトクロスキッズに愛用してもらってます。
イメージ 4
初代MONTYです。
これもじゅんパパが乗っていたおさがりです。
この自転車も乗ってくれる友人にもらわれて行きました。
これからどのくらいのマシンが増えていくのか楽しみです。
今度はじゅんパパの歴代バイクを披露・・・できたらいーですね(写真あったかな~?)