じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアル活動再開!

今日は、昨日の雨が少し残ってはっきりしない天気の1日でした。 この雨で、地震災害の被害が拡大された方もおられると思います。 謹んでお見舞い申し上げます。 さて、地震の影響も少しづつ落ち着いてきたので トライアル活動再開です。 バイクに乗れるあり…

熊本地震お見舞い申し上げます。

今日は、大分県大会第4戦三重会場だったのですが、 熊本地震の余震も続いていることから延期となりました。 被災された方々、 謹んで地震災害のお見舞い申し上げます。 また、熊本のトライアル仲間の皆さん 一日も早い選手権(大会)復活を期待しております…

九州選手権第3戦熊本大会

今日は曇りのち晴れの天気でしたが、 気温は高かったですね~ さて、そんな今日 早朝3:30起床! 九州選手権第3戦熊本大会に行ってきました 4時ごろ出発したのですが、2時間弱と結構早く会場に到着することができました。 早速ですが、受付中のじゅん…

大分県大会第3戦三重会場作り

今日は、予報通りあめが降り続ける1日でしたねぇ せっかくの桜もこの雨で散っちゃいますね!! 今日は結構見ごろのところが多かったのではないでしょうか?? さて、そんな今日 17日に開催される大分県大会第3戦の会場作成に行ってきました。 人数は結構…