じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

トライアル活動再開!

今日は、昨日の雨が少し残ってはっきりしない天気の1日でした。
この雨で、地震災害の被害が拡大された方もおられると思います。
謹んでお見舞い申し上げます。

さて、地震の影響も少しづつ落ち着いてきたので
トライアル活動再開です。
バイクに乗れるありがたさを痛感しながら、練習開始です
今日のコマ○会場には9人の方が集まりました

まずは、管理人のかわとしさんです。
イメージ 1
愛車VanVanが綺麗にレストアされてます
今日は全然練習するつもりはなかったとのことですが・・・
1970年代のバイクだそうですよ!!

続いて、朝も早くから練習熱心なショージロークンです。
イメージ 2
しっかりみんなに混じってセクションをトライしてます!
果敢にアタックするあたりは脱帽もんです
セクションコーディネータは坂もっさんです!

じゅんじゅんです。
イメージ 4
ここからの間が空いた岩飛びが難しいんです!!

kooozooo選手です。
イメージ 6
この時かなり雨が降ってます!
岩が滑るんです!!

雨がひどくなったので一旦休憩後第2セクション開始です!
イメージ 5
てっちゃんさんです。
これもコーディネータは坂もっさん作です。
ここも厳しい~

じゅんじゅんです。


イメージ 3
ここからのラインではほぼターンできない?ということで
若干変更点が加えられました。

しも○さんです。
イメージ 8
NBトップクラスの走りは違いますね!!

てっちゃんさんです。
イメージ 7
なかなかクリーンがみんな出せずいたのですが、
てっちゃんさんは一番最初にクリーンを叩き出しました

坂もっさんです。
イメージ 9
コーディネータが一番苦戦していた??

じゅんじゅんです。
イメージ 10
第3セクションです!
今回はロックばっかりなので、かなり腕がきつかったです

ショージロークンです。
イメージ 11
しっかりNBラインをトライしてますね!!

kooozooo選手です。
イメージ 12
ここのターンがどーしても上手く回れない!
何度トライしてもフロントタイヤが岩に当たって曲がれないんです
みんな上手く回れているのに、なぜだろう_?ってことで
私がこのバイク(JOTAGAS)を借りてトライしましたが、やっぱり上手くいかないんです!??
さらにじゅんじゅんもトライするけど❌ さらにてっちゃんもトライするが❌
最後に2ST乗りの坂もっさんが「俺しかおらんやろ!」ってことでトライ!!
イメージ 13
やっぱりこのターンが回れずにフロントタイヤが岩に当たってしまいます!
「こりゃーバイクがダメやろー!!」ってバイクの問題????
確かにこのバイクで回ろうとすると上手く回れないんです!!
kooozooo選手はこの後かなりバイクをいじってましたが・・・・

クールダウンセクションです。
コーディネータはてっちゃんさんです。
イメージ 14
まだ雨の影響で岩も地面も滑るんです!!

てっちゃんさんです。
イメージ 16
滑る岩もなんのその!!

じゅんじゅんも早々とクリーンを出してましたね
イメージ 15
私はこの2段が滑って最後まで上がれませんでしたが・・・

果敢に攻めるkooozoo選手です。
イメージ 17
ちょっとでもラインをはずすと登ってくれないんです!!

坂もっさんです。
イメージ 18
ここまではフロントタイヤがうまく乗るのですが・・・・・

じゅんじゅんです。
イメージ 19
今日はロックばかり5セクションの練習でした!!
いや~岩が滑りましたね
なんか久しぶりに気合いの入った練習になったきがします

今日は世界選手権ももてぎで行われていましたね!
大分からも数名見学に行かれているようですが、
地震の影響はまだまだありますけど、
盛り上げることができる人は盛り上げていくしかないと思います。
みんなで盛り上げていきましょう

久しぶりの練習でしたが、いー練習になりました。
今日もいー汗かきました