じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんじゅんの歴代バイク2

今日は朝雨がふっていたので、傘を持って会社に行きました。 でもそのあとはずっと天気でした! ということで、歴代バイクの紹介です。 じゅんじゅんが4歳くらいでしょうか?! とことこ走る程度でしたが、じゅんじゅんには初めてのバイクでした。 2~3年乗…

選手権の疲れが・・・。

じゅんパパは今日は昨日の選手権疲れがピークでした。 本日は福岡出張だったのですが、行き帰りの高速バスは熟睡! また、会議は終始うとうとする始末でした。 みなさん、仕事に影響しない程度に趣味を楽しみましょう!? じゅんじゅんの歴代バイクシリーズ…

九州選手権に行ってきました

昨日24日午後から出発して、九州選手権(西日本大会)に行ってきました。 前泊で会場入りして、大分からのメンバーとお風呂にいったり、一緒に食事したり、そのあと会場でちょっとした宴会もあり・・・・・で、じゅんじゅんは初の遠征なのでわくわくしてまし…

今日は内山で練習&開拓作業でした

今日は台風接近もあって、雨が降ったりやんだり・・・、時折晴れ間が出てました。 せっかくの3連休なのに雨が降らんでもと思いながら、 そんな中、10月の内山大会の事前準備で朝早くから草刈り開拓作業でした。 じゅんじゅんはちょっと草刈りを手伝ったあと…

はじめちゃいました・・・!!

とーとーブログをはじめました! O型のおーざっぱな性格なので、いつまで続くか!? 乞うご期待! このブログは息子(じゅんじゅん)の目線で、大人の世界を垣間見るレポートです。 あわせてじゅんじゅんの成長を記録していく予定です。 たくさんのコメント…