じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権に行ってきました

昨日24日午後から出発して、九州選手権(西日本大会)に行ってきました。
前泊で会場入りして、大分からのメンバーとお風呂にいったり、一緒に食事したり、そのあと会場でちょっとした宴会もあり・・・・・で、じゅんじゅんは初の遠征なのでわくわくしてました!!
山口県幸楽トライアル場で開催された大会には中国選手権、九州選手権の選手が総勢100数十名くらい集まってました。
じゅんじゅんはじゅんパパのマインダーを務めてもらいました。
最初は各セクションしっかりマインダーしてくれてましたが、途中から飽きたのか一緒に大分から来たたっくんとセクションのそばで練習をはじめてました。
イメージ 1
幸楽トライアル場は一本橋やタイヤ等が置いてあるため、じゅんじゅんには新鮮だったようです。
(大分ではあまりみかけないですね)
イメージ 2
イメージ 3

じゅんパパの選手権の結果は6位入賞でした!!
楽しい2日間でした!