じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日は内山で練習&開拓作業でした

今日は台風接近もあって、雨が降ったりやんだり・・・、時折晴れ間が出てました。
せっかくの3連休なのに雨が降らんでもと思いながら、
そんな中、10月の内山大会の事前準備で朝早くから草刈り開拓作業でした。

じゅんじゅんはちょっと草刈りを手伝ったあと、しっかり練習に励みました!
今日はライバルのたっくんとゆーたは来てませんでした。
イメージ 1
上記写真は、斜面の途中でターンする練習シーンです。
苦手なアクセル側のターンを克服することができたようです。

下記の写真は、じゅんパパ(わたくし)が人生初ユンボを操縦する!?ところです。
普段からゲームが大好きでPS3感覚で操縦できました!
重機のスペシャリスト川○氏から「筋がいい!!」とおほめのことばをいただきました!
トライアルではおほめの言葉をいただくことはほとんどないのですが・・・・・。
イメージ 2