じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州選手第1戦開幕!

今日は晴れのいーお天気でしたね そんな中九州選手権第1戦が大分で開催されました。 車検風景です。 今年から一部レギュレーションが厳しくなったので、車検落ちる選手がちらほらいました 選手のみなさんはみんなリアディスクプレートが気になります!! 今…

九州選手権準備は万端です!

今日は昨日の雨が嘘みたいにいーお天気でしたね でも、くしゃみと同時に目が覚めたのですが、 花粉の飛散量がハンパないっす そんな花粉が飛散する最中、 明日開催される九州選手権のマシン作りに精を出しましたよ! まずは選手権用に前後タイヤ交換です!!…

九州選手権準備

今日は穏やかな暖かい1日でしたね もう春を感じますが、私の持病「花粉症」が 徐々に動き始めました 当面はマスクが手放せなくなりますが・・・・ ってことで 今日は来週開催予定の九州選手権セクション作りの お手伝いに行ってきました。 朝早くからみなさ…

ラリーに出てみよう!!

今日はなんとなく暖かい1日でしたね。 2月とは思えないくらいの気温が続きます。 わたくし的には寒いのは嫌いなので、とりあえずよし!です さて、わたくしのバイク人生を振り返ると 高校生の時に80ccのモトクロッサー(カワサキ)を購入したことが 始ま…

九州選手権前哨戦大分県大会第2戦!!

今日は晴れのスタートでしたが、 いきなり雨! その後晴れ!という妙な天気でしたね そんな中、大分県大会第2戦が開催されました。 九州選手権前哨戦でもあり、各県から多数の選手が参加いただきました!! 早速試合開始です。 第2セクションからスタート…

大分県大会第2戦 セクション作り!

今日は雨予報65%・・・ でも、ほとんど雨は降らずで終わりましたね。 少しパラパラときましたが、本降りになることはなく 大分大会のセクション作りに支障はありませんでした 中○大会委員長の指揮のもと、 九州選手権に向けた大分県大会のセクション作り…