じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権準備

今日は穏やかな暖かい1日でしたね
もう春を感じますが、私の持病「花粉症」が
徐々に動き始めました
当面はマスクが手放せなくなりますが・・・・

ってことで
今日は来週開催予定の九州選手権セクション作りの
お手伝いに行ってきました。
イメージ 1
朝早くからみなさまお疲れ様です。
セクションはあまり掲載するわけにはいきませんので雰囲気だけ
来週は雨予定_? っぽいですね
週間天気予報でも結構降りますもんね
まぁ、いずれにしてもズルズルなんだろうなぁ・・・

会場を見渡すと見慣れないバイクが・・・・
イメージ 2
イトーさんのCT110です!!
イメージ 3
おっと、フォグランプなんかも付いていてかっこいいですよね
最近のカブはおっちゃんバイクに見えなくてかっこいいですよね!!

あと、バイク隊の練習できていたわた○さんのセローです。
イメージ 4
さすが、わた○さんですね!
市販バイクで軽くこなすあたりただもんじゃありません
今度はBMWのGS1200でやってほしーなぁ

って、セクション作りの写真はほぼありません。
あとは来週の大会を待つのみですが、
レギュレーションも厳しくなって、せっかく取り付けた私のリアディスクカバーも
6mm以上の穴が見えるとのことで、車検に通らない!って断言されちゃいました
結局はディスクプレートごと交換しないといけないようです。
う~ん、めんどくさいなぁ・・・
でも、規則なんで取り寄せしないといけませんね!!

来週は地元なんで頑張りたいですね!
今日もいー汗かきました